無料カウンター

2014年05月28日

むがむちう・・・

334333547.png


必死な幸なのであった・・・




ニックネーム ともさちMAMA at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

2014年あけましたぁ〜

pic_1388560192933[1].png


すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・今年もボチボチ・・・な感じで。


ニックネーム ともさちMAMA at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

友蔵満10歳!

すっかりご無沙汰しております!

友蔵も幸もすこぶる元気ぃ〜にすごしてますよぉ〜


今日は友蔵の満10歳のお誕生日!それから、友人兄貴(女性)の誕生日!
兄貴、おめとうやで!(ここで言うなってね www)


もう10歳・・・まだ10歳・・・あっという間の10歳・・・取り方は色々・・・


わたしは、早く思ってるなぁ〜・・・


お祝いだけは頑張っ手作りしておったが、ここ数年は購入〜
手抜きでごめんよ^^;


DSC_0393[1].JPG
バースデーケーキを前に満面の笑みでございます^^


DSC_0396[1].JPG
幸も一緒に豪華デナ〜♪


友蔵のほんわかペースでこれからもすごしていこうね。
毛はどんどん白くなっちゃってるけど、お顔は相変わらずのベビーフェイスwww

まだまだ沢山思い出作ろうね〜


ニックネーム ともさちMAMA at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

買っちゃった♪

すっかりご無沙汰しちゃってます顔(汗)
気がつくきゃ・・・5月!
たぶん、これからもこんな感じでのボチボチアップだろうなぁ〜^^;


友蔵も幸も変わらず元気にやってますよぉ〜ヽ(^。^)ノ

この間の春の健康診断でもAランク頂きました!
しかし、春になり友蔵のカイカイが復活・・・薬に頼りたくないから我慢してたけど
見ててもかわいそうな位痒そうで・・・
ここで私のエゴは通せない。こういうときはやっぱお薬もらって・・・と病院へ。
だいぶ、マシになりました。


そうそう、本題!

この間、モールで偶然見かけた雑貨屋さんの店先にあったカートに一目ぼれ!

それがこちら!!

DSC_0265[1].JPG
ホールディングカートと申しますぅ〜^^

屋根付きで可愛いのよね〜♪ 60kgまで対応らしい。

さぁ〜モデルさんに試乗してもらわねば!

DSC_0267[1].JPG

おとなしくのってるのか? いやいや、固まってるのか?(笑)

BBQやらの時に道具駐車場から運ぶのに便利かなぁ〜
友蔵と幸も乗せて運べる(笑)

さてさていつごろ登場するやら・・・


ニックネーム ともさちMAMA at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

すっかり明けました・・・

すっかり放置気味になっており、すんません( ̄▽ ̄;)

友蔵も、幸も、げ〜んきに新年を迎えております!

今年ものんびりやっていくと思いますが、ヨロシクお願い致しますヘ(_ _ヘ)



CIMG3953-01.JPG



ニックネーム ともさちMAMA at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

全員集合〜!

11月23〜24日の一泊二日で毎年恒例、幸のきょうだい会で白樺湖方面へ大集合!


幸の親元6コギ+幸のお姉ちゃん1コギ+友蔵、幸の総勢9コギが集まっての一泊旅行。


またまたレポは後日、あっぷっぷぅ〜しまぁ〜すヽ(^。^)丿 今回はまだ社会復帰にリハビリ〜最中
なんで、とりあえず集合写真を〜!!


CIMG4280.JPG

左より・・・紅葉(きょうだい)・天(幸のママ)・蓮(きょうだい)・雷(幸のパパ)
        幸・太陽(きょうだい)・空・クッキー 下段に友蔵。


ゆりさん&ゆ〜ぱぱよりより、オソロイのスカジャンで皆で記念撮影〜♪ 
似合ってるぅ〜(≧∇≦)ノ彡


ニックネーム ともさちMAMA at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

幸、満3歳!

P1030865.JPG


今日11月22日は巷では『いい夫婦の日』!そんな素敵なネーミングの日に
幸はこの世に生まれてきました。

名前も『幸』


happyを皆にも沢山与えてくださいね・・・


3歳の1年も家族みんなで楽しく、元気に過ごしていこう。
ニックネーム ともさちMAMA at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ユニフレームスキレットで初ピザ〜

前にCampや家で使えるかぁ〜って事でユニフレームのスキレットを購入。


P1030853.JPG


箱の写真のおにきゅ〜美味しそうでしょwww


で、いい加減使ってみなきゃ〜って事で本日のランチはお家でピザに決定ヽ(^。^)丿イヤッホー


ピザ生地は・・・買いましたwww 



ピザ生地にトッピングしてる間にスキレットあたためて・・・


さぁ〜焼きますか!


P1030850.JPG


かなりチーズのせたつもりだったけど、もっと盛った方が良かったかなぁ〜。



で、出来上がり!


P1030851.JPG

美味くいったような感じだったけど、底はコゲコゲ〜( ̄▽ ̄;)あはは・・

ちょっと焼きすぎたかな? 

ま、初なんでしょうがないか ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・




ニックネーム ともさちMAMA at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

非難でし!

友蔵のアンヨが悪いと解ってから、フローリングの床はあんま良くないねと
いうことで、コルクマットをリビング、和室と敷き詰めた。

それから、幸が来て床も段々ボロボロ〜(ガムテ補修)でおったのだが
もう幸もコルクマットガシガシとかしなくなったんでそろそろキレイに
するかぁ〜!

で、先週の土曜に決行!
二人で頑張りましたよぉ〜

そんなとき、ふと見たら・・・



P1030824.JPG

よけてた幸のサークルの枠の中に友蔵兄やん、非難でし!www


なんかこの姿が可愛くて^^

この後、頑張りまして中々キレイになり、友蔵兄やんも幸もご機嫌で走り
回っておりましたよぉ〜




ニックネーム ともさちMAMA at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ともぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

眠いでし・・・

P1030823.JPG


この体勢でコックリ、コックリ・・・


で、コテっとおちる友蔵兄やんでした。www


ニックネーム ともさちMAMA at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ともぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする