無料カウンター

2011年08月27日

一足お先にブドウ畑へGo!

これもまた、お盆休みのお話・・・


14日の日に、一足お先にコギ友ナナちゃんちのブドウ畑へ・・・まだブドウさんは
食べごろじゃないですよぉ〜って。

でも、この日はお友達も遊びに来るので一足お先にプチプチオフ〜♪

CIMG3655.JPG
おいしくなぁ〜れ!おいしくなぁ〜れ!とナナちゃんが毎日おまじない中〜
これからどんどんあまぁ〜くなるよね〜


CIMG3651.JPG
お外は暑いけど、畑は涼しいよぉ〜っと、まったり中〜のナナちゃん。


CIMG3645.JPG
いやいや、あちぃ〜でしよぉ〜! そうでちか? の、とも・さちさん(笑)


の〜んびりなひと時をすごした日でございました。

プレオープンの集まりがたのしみですね〜




ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

夏休みはキャンプへGo!

お盆休みに入った瞬間に、ほんわか亭一家一泊二日でキャンプへ行って

きましたぁ〜♪ 出来れば、2泊が良かったが予約電話するのも遅くなんとか

空きが出てたところをおさえれた。


行き先は岐阜にある『オートキャンプ場N.A.Oわんこパラダイス』

長良川SAのドッグランでちょっとのんびり休憩〜 やっとドッグランのある

SAで休憩できて、とも・さちもご機嫌さん!


CIMG3617.JPG


CIMG3613.JPG


さぁ〜目的地へ行くますよぉ〜!!


CIMG3643.JPG

無事、到着〜♪ 此処はわんこ専用で、各サイトが柵で区切られてるからワンコ
達も自由に動き回れるの!

チェックインを済ませ、いざサイトへ・・・

CIMG3618-1.jpg

柵もこんな感じでされているんで、設営の時もとも・さちもあちこち散策!

いや、偵察(笑)

PAPAしゃんのご指導の中(笑)、設営お手伝い!

CIMG3622.JPG


だいたいできたので、ひとまず休憩を兼ねて、お茶の用意中・・・

CIMG3626-1.jpg

ともぞうさん、まだ偵察中でウロウロ〜(笑) 


さっちんは、隣のサイトのワンコちゃんと錯誤しに追っかけっこしておった。

CIMG3631.JPG


その後は皆での〜んびり過ごして、夜御飯・・・はい、写真忘れておりました。


暑いであろうということで扇風機ももっていってたのに、夜は驚くほどの極寒。

寒かったけど、とも・さちを湯たんぽにねんね・・・


朝も心地いい〜風の中、散歩!

CIMG3635.JPG

CIMG3637.JPG


朝ごはんはサンドウィッチを作ったが・・・はい、また写真忘れてます(笑)


その後、少しのんびりしてから、撤収開始〜



段々、日陰がなくなるんで、避難先は・・・

CIMG3638.JPG

ともぞうさん、何処で覚えたかキャンプ場では必ずやるの。


さっちんは優雅に・・・

CIMG3640.JPG

車の影でまったり中〜


のんびり、まったりな一泊二日のキャンプだったわ。とも・さちも自由に過ごせ
て楽しそうだったし、是非また連れていこう!

同じ系列で、『N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKO』があるんだけど今度は
そちらに行きたいなぁ〜。


ワンコ専用だけあって、ワンコラ祭りが、おこってても全然皆気にしてないのが
いいね〜(笑)







ニックネーム ともさちMAMA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ありがとう〜

アップップが遅くなってしまいましたが・・・


CIMG3656.JPG

haruさんより友蔵へお誕生日プレゼントプレゼント

いつも本当に、ありがとう〜 
ニックネーム ともさちMAMA at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

放置しすぎで・・・

すっかり、8月も終わりが近づいておりやす・・・

いやぁ〜中々アップップで出来ず・・・( ̄▽ ̄;A 

アップップな話は色々あるんですが、バタバタすぎて、皆さんのblogみて〜
とかで力尽きておりやす(笑)


昨日、やっと『夏祭り』が終わった!(只今腑抜け中)
今年は自治会の副会長にもあたっちゃってるんでね。

ま、のんびりアップップさせてもらいまっす!ネタは古くなっちゃうから、
週末あたりから頑張るか!ってなわけです。

友蔵も、幸も元気にしてますんでご安心を〜!

ニックネーム ともさちMAMA at 11:58 | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

お誕生日プレゼント

アップが遅くなってしまった・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


Nekoさんより友蔵に誕生日プレゼント〜ヽ(^。^)丿嬉嬉


CIMG3597.JPG
Nekoしゃん、いつもありがとでしぃ〜♪


これはあたしから・・・

P1030347.JPG
ななかあショップで作ってもらいましたぁ〜♪ きゃわうぃぃ〜ね〜♪

オソロで、Tシャツとワンピ〜♪

P1030343.JPG
何故か主役より目立っておるではないか・・・さっちん!




ニックネーム ともさちMAMA at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

友蔵8歳の誕生日

今日で友蔵が8歳になりましたぁ〜ヽ(^。^)丿祝祝。

ホントに、あっという間の8年だったなぁ〜・・・と感慨にふけっておるヒマも
なく・・・

夜は必死でお誕生日祝いのウマウマデナ〜を作るのにバタバタ〜


CIMG3585.JPG
今回は、鶏肉でハンバーグ(見た目つくねっぽい・・・あれ?)
ジャガイモゆがいてマッシュポテトにしてちょっと焼く(一応ハート)
後はちょっとだけきゅうりの千切り。


それから、ケーキ!(お店で購入〜)

CIMG3588.JPG


さぁ〜食べよう!!かなり待ってもらったもんね。


CIMG3595.JPG

友蔵〜8歳、おめでとぉ〜(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
いいお顔だぁ〜 だいぶ、白くなったけどやっぱベビ〜フェイスは健在(笑)

CIMG3593.JPG
さっちんも一緒に食べようね〜 ちゃんとお祝いするんだよぉ〜


すっごい勢いで友蔵も幸も食べてくれましたわ(笑)

8歳の1年も元気に楽しく過ごそうね!友蔵♪





ニックネーム ともさちMAMA at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする