無料カウンター

2012年02月07日

雪遊びへごぉ!

2月5日に京都のハミルオさんに1年ぶりに友蔵と幸を連れて雪遊びにいってきましたぁ〜


CIMG3957.JPG

大きいほうのランから撮影〜 結構な積雪でございます!


CIMG3928.JPG

ご機嫌で遊んでますよぉ〜♪ とにかく楽しそう。


CIMG3932.JPG

恒例の雪球キャッチ! 


CIMG3946.JPG

ラブちゃんとご挨拶〜 ちょっとだけ一緒に遊んでたけどすぐさま雪遊びに戻っておった( ̄▽ ̄;)あはは・・


CIMG3955.JPG

スンスン・・・オチリがかわえぇ〜なぁ〜(* ̄▽ ̄*)



ランチを頼んでたので、『できましたよぉ〜!』とお店の方に呼んでもらいランチタイムへ・・・




友蔵と幸にも

CIMG3958.JPG

ワンコ用の恵方巻きが期間限定であったんで頼みました。 友蔵は卵が気に入ったみたい。

さっちんは全て(笑) 友蔵のこぼした御飯までたべておった( ̄▽ ̄;)



私達は・・・

CIMG3959.JPG

オムライス♪ デミグラスソース最高ぉ〜!



少しゆっくりしてから小さいほうのランで遊ぶことにした。


CIMG3960.JPG

かまくらがあったんで中入って欲しいが中々うまくいかねぇ〜(汗

幸は雪食べてるし(笑)


CIMG3964.JPG

おぉ〜見事な雪山ジャ〜ンプ!


CIMG3965.JPG

せっかく第二段が邪魔者登場で・・・ざんね〜ん 。


CIMG3953.JPG

しっかり雪も堪能し、楽しかったようでよかったよぉ〜^^



寒さも去年よりマシだったし、あたし達も十分楽しんだぁ〜



来年も遊びに行こね!







ニックネーム ともさちMAMA at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

幸が家族になった日

2月6日は幸が我が家の家族に加わった日!




祝2年でございます ヽ(^。^)丿イヤッホー


CIMG0352.JPG

尻尾も短くて、可愛いのぉ〜 (* ̄▽ ̄*)デレッ


CIMG1445.JPG

一月も過ぎるとこんな姿も見れるように・・・まだまだサイズがこんなにちがったんだわぁ〜



今じゃ〜同じくらい長いぞ(笑)






最初は友蔵兄やんもかなりの距離感であったが・・・


CIMG1057.JPG

おぉ〜こんなにおっきさに差があったんだなぁ〜 仲よく遊びだした頃かなぁ・・・




お祝いのウマウマはまだ療養中だからおあずけだけど、今度ね!

今はおとなし〜くだよぉ〜(笑)



名前の通り、皆にはっぴぃ〜をおくり続けてね〜さっちん♪





ニックネーム ともさちMAMA at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする