無料カウンター

2012年08月08日

軽キャンカ〜からコンパクトキャンカ〜へ!!

友蔵ともっとあちこち行きたくて、友蔵が我が家に来る前から度々見てた
『軽のキャンピングカ〜』を4年前に購入!

当初はこれで中々小回りも利いてよかったんだけど・・・

幸を迎え、4匹での軽キャンでの寝泊りがちょっと手狭になってきていた。


今年に入って、ず〜っと二匹(PAPAしゃんとあたくし)で悶々と考え・・・


買い換えることに決定!!


軽キャンカ〜は神奈川で購入したんだけど、やっぱなんかあった時の対応が
遠すぎて・・・(車トラブルであたくし二度ほど天使ちゃんになりかけましてん)

で、今回は大阪で!!

本当だったら、納車まで結構かかるんだけどたまたま我が家の希望してる状態
でのキャンカ〜が展示されとりまして、あれよあれよと話は進み・・・


4月には我が家の新たな足&宿として頑張ってもらうことに!!

P1030805.JPG
4年間頑張ってくれたエブちゃん! 最後にキレイにして旅立ってもらったよ。



そして・・・

P1030803-01.jpg
これから頑張ってもらう車ちゃんです!!コンパクトキャンピングカ〜!
このときより何気に色々進化は遂げてるんだけどね(笑)


P1030804.JPG
新たなステッカ〜も♪ 中々いいでしょ^m^


さぁ〜4匹での旅は少しずつ始まってます・・・



ニックネーム ともさちMAMA at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

友蔵9歳!

皆様、すっかりご無沙汰しておりましたぁ・・・いやぁ〜何ヶ月放置してたんだ!
こんなに放置してしまったのは初めてだぁ〜!

友蔵も、幸も、元気に過ごしておりましたのでご安心くださいまし^^


話は変わって・・・

8月3日、何時までもベビーフェイス王子の友蔵兄やんが無事9歳の
お誕生日を迎えることができましたぁ〜ヽ(^。^)丿イヤッホー


当日はお祝いできなかったので、翌日に・・・


P1030814.JPG

今回はお手製でなく、買っちゃいました^^;
ウマウマ我慢でちょっとイラっとしておられますwww


P1030815.JPG

さっちゃんにもお祝いしてもらってますよぉ〜♪ わかってるのか?幸?ww



Nekoさんとらんちんからもお誕生日プレゼントいただきましたぁ〜
何時も本当にありがとございますぅ〜(嬉)

P1030817.JPG
Nekoしゃん、らんちん、いつもありがとでしぃ〜!おもちゃは幸に全部
取られたでしぃ〜^^;


気がつきゃ、9年の歳月。。。まだまだこれから! 元気に楽しく過ごして
いこうね!!



この放置の間にあった出来事は・・・ボチボチあっぷしますんで、よろしゅ〜♪






ニックネーム ともさちMAMA at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする