無料カウンター

2012年10月21日

ユニフレームスキレットで初ピザ〜

前にCampや家で使えるかぁ〜って事でユニフレームのスキレットを購入。


P1030853.JPG


箱の写真のおにきゅ〜美味しそうでしょwww


で、いい加減使ってみなきゃ〜って事で本日のランチはお家でピザに決定ヽ(^。^)丿イヤッホー


ピザ生地は・・・買いましたwww 



ピザ生地にトッピングしてる間にスキレットあたためて・・・


さぁ〜焼きますか!


P1030850.JPG


かなりチーズのせたつもりだったけど、もっと盛った方が良かったかなぁ〜。



で、出来上がり!


P1030851.JPG

美味くいったような感じだったけど、底はコゲコゲ〜( ̄▽ ̄;)あはは・・

ちょっと焼きすぎたかな? 

ま、初なんでしょうがないか ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・




ニックネーム ともさちMAMA at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

非難でし!

友蔵のアンヨが悪いと解ってから、フローリングの床はあんま良くないねと
いうことで、コルクマットをリビング、和室と敷き詰めた。

それから、幸が来て床も段々ボロボロ〜(ガムテ補修)でおったのだが
もう幸もコルクマットガシガシとかしなくなったんでそろそろキレイに
するかぁ〜!

で、先週の土曜に決行!
二人で頑張りましたよぉ〜

そんなとき、ふと見たら・・・



P1030824.JPG

よけてた幸のサークルの枠の中に友蔵兄やん、非難でし!www


なんかこの姿が可愛くて^^

この後、頑張りまして中々キレイになり、友蔵兄やんも幸もご機嫌で走り
回っておりましたよぉ〜




ニックネーム ともさちMAMA at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ともぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

眠いでし・・・

P1030823.JPG


この体勢でコックリ、コックリ・・・


で、コテっとおちる友蔵兄やんでした。www


ニックネーム ともさちMAMA at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ともぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする