無料カウンター

2012年11月25日

全員集合〜!

11月23〜24日の一泊二日で毎年恒例、幸のきょうだい会で白樺湖方面へ大集合!


幸の親元6コギ+幸のお姉ちゃん1コギ+友蔵、幸の総勢9コギが集まっての一泊旅行。


またまたレポは後日、あっぷっぷぅ〜しまぁ〜すヽ(^。^)丿 今回はまだ社会復帰にリハビリ〜最中
なんで、とりあえず集合写真を〜!!


CIMG4280.JPG

左より・・・紅葉(きょうだい)・天(幸のママ)・蓮(きょうだい)・雷(幸のパパ)
        幸・太陽(きょうだい)・空・クッキー 下段に友蔵。


ゆりさん&ゆ〜ぱぱよりより、オソロイのスカジャンで皆で記念撮影〜♪ 
似合ってるぅ〜(≧∇≦)ノ彡


ニックネーム ともさちMAMA at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

幸、満3歳!

P1030865.JPG


今日11月22日は巷では『いい夫婦の日』!そんな素敵なネーミングの日に
幸はこの世に生まれてきました。

名前も『幸』


happyを皆にも沢山与えてくださいね・・・


3歳の1年も家族みんなで楽しく、元気に過ごしていこう。
ニックネーム ともさちMAMA at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | さち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする