無料カウンター

2011年06月12日

緊急のお願い-追記その2-

追記その2です!

直接、病院の方へ輸血の申し出をしてくださった方、本当にありがとうござます。
対応の連携がうまく取れておらず、せっかくの申し出にご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした・・・

病院側もこのご時世に見ず知らずのワンコの為に連絡をくださり、輸血の申し出
をしてくださるって凄いことだと、驚き感謝されてたそうです。

飼い主さんにもしっかり感謝し、お礼を言わないといけないと・・・飼い主さんも病院へ付きっきりで連絡をうまく取り合えておらず私達の動きが解らなかったもので・・・

でも、凄く感謝し喜んでおられますし、皆さんからのご好意が励みとなって
おられます。


ただ、現段階で3頭の大型犬からの輸血があり 3種類の血液が混ざっているの
でこれ以上、他の血液が混ざることは出来ないのが現状です。
ですので、輸血は今は無理となっております。

なので、あってはいけないことなんですが、再度大量に血液を要する事が起こった時は、また皆さんにお願いさせていただきますので、その際はどうぞ宜しく
お願い致します。
連携もきちっととれるようにしておきます。

今はただただよい方向に向かってくれるように祈ることしか出来ないのですが、
皆さんも祈ってやってください。


まだ、5歳の若さ・・・頑張って欲しいです。





ニックネーム ともさちMAMA at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のところ、輸血が足りているということで安心しました。
でも、まだまだ予断を許さない状態なんですね…。
みんな、これが我が子だったら…という思いで、なんとか助けになりたいと思っています。
あまり混血してはいけないということなら、
今頑張ってくれている大型犬たちを応援するのみですね…。

頑張れ、コギちゃん!

何か協力できるならことがあったら、行ける距離なので言ってくださいね!!!
Posted by なお@こま・もみママ at 2011年06月12日 14:39
お久しぶりです。
私も他の方のブログで拝見しました。
家なら行ける距離だし・・・と思ってたのですが、今はコギでは力になれなくて。
この病気毎年コーギーで発祥してる子が多くて、もしナツがなったら誰に輸血を頼めばいいんだろう・・・と考えたりしてました。
コギちゃんの回復を願ってます。
Posted by ナツママ at 2011年06月13日 12:59
なお@こま・もみママさん>


亀レスですいません^^;
色々、ありがとうございます!
うんうん、これが自分ちだったら・・・少しでも助けになればと。
今は小康状態を保ってるようです。

またご協力お願いしなきゃならない時がおこったらヨロシクお願いしますです。
Posted by 友蔵MAMA at 2011年06月15日 22:22
ナツママさん>

亀レスですいません^^;

私も去年あたりから、この病気をよく耳に
するようになってて・・・確かに年々増えてますよね・・・

今は小康状態を保ちつつ、食欲も少し回復してるようで、ちょっと一安心。

声かけくらいしか出来ないけど、少しでも
協力出来たら。。。と思う。

Posted by 友蔵MAMA at 2011年06月15日 22:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2704579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック