無料カウンター

2009年02月25日

MAMAしゃん災難な帰路・・・

何時ものようにダッシュで会社を出て駅に・・・

ホームで電車待ってるけど中々こない・・・(;´Д`)ノなんでじゃ?

ちょっとしたらアナウンスで『○○駅〜○○駅の間で人が線路内に
おりた・・・』と。

ちょっとぉ〜!!いい加減にしてよね!何時もの電車に乗れないでは
ないかぁ〜 (ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。コンニャロォ〜

で、やっとこさ来た電車に乗ったんだけど・・・
途中で急停車!!

『えっ?何が起こったんだ!もうそこ駅やないかぁ〜!』

車内にかる〜く10分は閉じ込められ・・・アナウンス。

今度は乗ってた電車で人身事故(ノTдT)ノ

うそ〜ん。

消防車やら、パトカーやら、救急車のサイレンが鳴り響く。

一番後ろにのってたあたすは大変な目に!前の方の車両を手動で
開けるので移動する羽目に。

いざホームに降りたら、どえらいことになっていた。
車両の下に人がいるようで、救出作業で大騒ぎ。

そこの駅から二駅で乗り換えの駅なのに、そこから振り替えで地下鉄
乗って、そこから又歩いて駅へ・・・

何時もなら、とっくに家ついて、友蔵と散歩行ってる時間にまだこんな
途中でアワアワしてる・・・。


やっと乗った電車もたちっぱなしだし、ヘロヘロで家まで帰ったよ。

家に帰って速攻友蔵と散歩!もぉ〜倒れそうだったわ。

事故多すぎだわJR!!


CIMG8840_1.jpg
災難だったでしねぇ〜MAMAしゃん・・・

ニックネーム ともさちMAMA at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ふみました・・・(ノTдT)ノ

何を踏んだか・・・?


お察しのいいお方は既にお解りでしょう・・・


はい、初友蔵の


う○にょっ


(TдT)


夜の散歩で、しっかりう○にょしてくれて片付けしてる最中の
出来事・・・

懐中電灯はつけてたんだけど、友蔵のオチリチェックしようと思って
足ちょっと動かしたのが運のつき^^;


にゅ!


((((( ̄∀ ̄;)


な、なんじゃ?この感触・・・



ソ〜っと靴の足裏見たら・・・


( ̄∀ ̄;)汗


お土産つき・・・


ここでよかったのが、まだう○にょがいい按配の硬さだったんで
すんなり取れた。


友蔵のおっちこ用のお水で靴裏速攻洗いましたよ・・・


今まで指についただけでも衝撃だったが、まさかこの年でふんじまう
とは・・・( ̄▽ ̄;A 



NEC_0184.jpg
今日はビックリしたでしかMAMAしゃん(笑)

この笑みで・・・え?あたす、笑われてる?



ニックネーム ともさちMAMA at 20:20| Comment(12) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

炎天下vs馬鹿夫婦

暑い!ひじょ〜に暑い!晴れ
昨日からお泊りに来てたMAMAしゃんの妹【のんち〜】を送り、その足でお買物・・・だけならよかった。
お昼をココイチで食べ、ホームセンターへBBQの炭買いに行き、時間は2時過ぎ。
お外は一番暑い時間・・・たらーっ(汗)
そのままPAPAしゃんが『行くぞ!』といい、カーピカランドへexclamation
おぉ〜この炎天下で洗車っすか!ヤバイよヤバイよby出川。状態で勢いだけで洗車を始めた馬鹿夫婦
で、でもあの暑さの中どんどん洗車に人はやってくる。皆、壊れてるじょ〜
間にお茶を買いにコンビニへexclamationて、天国じゃ!コンビにはクーラー効いてて心地いいじゃないっすか!
干からびた状態から少し戻ったMAMAしゃんはお茶持ってPAPAしゃんの元へ戻ると・・・がく〜(落胆した顔)と〜い目して干からびたPAPAしゃん!
のぉぉ〜〜〜!は、早く水分補給を〜!
結局、1時間ちょい洗車をせっせこした馬鹿夫婦はフラフラで車に乗り込み、今度は食材購入でスーパーへ・・・車中では『あかん、やっぱこんな時間に洗車したら、あかん』と呪文を唱える馬鹿二人・・・
解りきったことやないかぁ〜パンチ
何時もは寒い、寒いというクーラーガンガンのスーパーがめちゃくちゃ心地え〜やないか!
買物も済んで、家に帰るとクーラーも効いた部屋でよく寝てたんだろう友蔵が大あくびでお出迎え。

夜からPAPAしゃんの実家へちょいお出かけるんるん
友蔵とアトムのバトルは日増しに勢いをますのだ。
アトムの吠えにも動じる事無い友蔵はん!段々ヨレっていくアトムとは対照的にどうどうたる姿!
では、アトムと友蔵の姿をど〜ぞ手(パー)
続きを読む
ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

視力回復?

昨日は会社の健康診断・・・毎年この時期、超〜ブル〜ふらふら
レントゲン、尿検査・・・と進んで行き、視力検査!
言われるままに答えたら・・・なんと、両目1.5となexclamation
去年は1.0と0.9とかだったのに、すっかり数年前の視力に回復グッド(上向き矢印)
会社に戻り、友達に言うと『毎日緑みてるんかぁ〜?』って。
そういえば、帰りの電車はいつ立っててお山をしっかりみながら帰ってるわexclamation
あれ?これって田舎へ帰ってると言う事かしらたらーっ(汗)
あとの検査も至って良好〜揺れるハート
毎日、お散歩で鍛えられてるもんね〜手(チョキ)

なのに、今日は昼から偏頭痛・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頭痛薬飲んでお仕事始めたけど、何時ならすぐ効く薬が結局全く効かないのだふらふら
なんで〜?って思ったけど、仕事だよ原因はバッド(下向き矢印)
帰る間際まで、お金の計算してたもんなぁ〜

家に帰ると何故か治まった(やっぱ仕事だ)
友蔵と雨のやみ間の散歩!
カッパ着るほどでもないのでこの間買った泥除けのお洋服!
極力公園避けたいんだけど(ドロドロになると大変じゃ〜)
友蔵はん、公園大好きなんでど〜しても行くのよ〜
おかげで、足とか泥んこだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
勘弁してくだちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

画像 7702 (128).jpg
この色と黄色とあるの〜るんるんどう?似合ってる?
ニックネーム ともさちMAMA at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ふりかけセット〜♪

今日からこちらのブログで友蔵とMAMAしゃんのお話を
カキカキしていきたいと思いまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
皆さん、ど〜ぞごひいきにたのんますぅ〜キスマーク


そんな記念日に・・・景品が届いたのだぁ〜プレゼント
すっかり忘れてたMAMAしゃん(汗)
仕事から戻り散歩へ行こうと準備してたら、留守の間に宅配が
来てたようで、帰りにBOXへ取りに行ったの。


そしたら・・・なんかちっさい箱で『なんじゃ?』と思ったら
以前、丸○屋さんのクイズに友蔵の名前で申し込んだ
ふりかけなんかのセット!
PAPAしゃんとMAMAしゃんの名前で申込んだ旅行とか
TVとかはハズレたようだわ

画像 7703 (1).jpg


なんや?ボクの食べれるのんちゃうのに記念撮影なんて・・・
ニックネーム ともさちMAMA at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | MAMA話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする