無料カウンター

2012年11月25日

全員集合〜!

11月23〜24日の一泊二日で毎年恒例、幸のきょうだい会で白樺湖方面へ大集合!


幸の親元6コギ+幸のお姉ちゃん1コギ+友蔵、幸の総勢9コギが集まっての一泊旅行。


またまたレポは後日、あっぷっぷぅ〜しまぁ〜すヽ(^。^)丿 今回はまだ社会復帰にリハビリ〜最中
なんで、とりあえず集合写真を〜!!


CIMG4280.JPG

左より・・・紅葉(きょうだい)・天(幸のママ)・蓮(きょうだい)・雷(幸のパパ)
        幸・太陽(きょうだい)・空・クッキー 下段に友蔵。


ゆりさん&ゆ〜ぱぱよりより、オソロイのスカジャンで皆で記念撮影〜♪ 
似合ってるぅ〜(≧∇≦)ノ彡


ニックネーム ともさちMAMA at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

雪遊びへごぉ!

2月5日に京都のハミルオさんに1年ぶりに友蔵と幸を連れて雪遊びにいってきましたぁ〜


CIMG3957.JPG

大きいほうのランから撮影〜 結構な積雪でございます!


CIMG3928.JPG

ご機嫌で遊んでますよぉ〜♪ とにかく楽しそう。


CIMG3932.JPG

恒例の雪球キャッチ! 


CIMG3946.JPG

ラブちゃんとご挨拶〜 ちょっとだけ一緒に遊んでたけどすぐさま雪遊びに戻っておった( ̄▽ ̄;)あはは・・


CIMG3955.JPG

スンスン・・・オチリがかわえぇ〜なぁ〜(* ̄▽ ̄*)



ランチを頼んでたので、『できましたよぉ〜!』とお店の方に呼んでもらいランチタイムへ・・・




友蔵と幸にも

CIMG3958.JPG

ワンコ用の恵方巻きが期間限定であったんで頼みました。 友蔵は卵が気に入ったみたい。

さっちんは全て(笑) 友蔵のこぼした御飯までたべておった( ̄▽ ̄;)



私達は・・・

CIMG3959.JPG

オムライス♪ デミグラスソース最高ぉ〜!



少しゆっくりしてから小さいほうのランで遊ぶことにした。


CIMG3960.JPG

かまくらがあったんで中入って欲しいが中々うまくいかねぇ〜(汗

幸は雪食べてるし(笑)


CIMG3964.JPG

おぉ〜見事な雪山ジャ〜ンプ!


CIMG3965.JPG

せっかく第二段が邪魔者登場で・・・ざんね〜ん 。


CIMG3953.JPG

しっかり雪も堪能し、楽しかったようでよかったよぉ〜^^



寒さも去年よりマシだったし、あたし達も十分楽しんだぁ〜



来年も遊びに行こね!







ニックネーム ともさちMAMA at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ペット博からドッグランへ・・・

つづく・・・からまたもや放置( ̄▽ ̄;)あはは・・・ 

ドッグランで散々遊んで・・・

IMG_0027.JPG

IMG_0102.JPG

IMG_0084.JPG


CIMG3819.JPG

楽しかったね♪





ニックネーム ともさちMAMA at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

今更ですがペット博・・・

いやぁ〜またもや放置ゞ( ̄∇ ̄;) 

9月24日にインテックス大阪のペット博へ遊びに行ってきたのであった。

会場に入ってちょっとしたら・・・会社のお友達ファミリ〜とも遭遇♪

色々買い物したり、今回はプロのカメラマンにも写真を撮ってもらった。

沢山のコギちゃんとも会って皆でワイワイ♪

CIMG3792.JPG
皆とご挨拶〜楽しいでしぃ〜


これは撮影風景・・・中々大変であった( ̄▽ ̄;)

IMG_0015-01.jpg


散々見て、この後は恒例のドッグランへと遊びに行ったのであった。


つづく・・・
ニックネーム ともさちMAMA at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

一足お先にブドウ畑へGo!

これもまた、お盆休みのお話・・・


14日の日に、一足お先にコギ友ナナちゃんちのブドウ畑へ・・・まだブドウさんは
食べごろじゃないですよぉ〜って。

でも、この日はお友達も遊びに来るので一足お先にプチプチオフ〜♪

CIMG3655.JPG
おいしくなぁ〜れ!おいしくなぁ〜れ!とナナちゃんが毎日おまじない中〜
これからどんどんあまぁ〜くなるよね〜


CIMG3651.JPG
お外は暑いけど、畑は涼しいよぉ〜っと、まったり中〜のナナちゃん。


CIMG3645.JPG
いやいや、あちぃ〜でしよぉ〜! そうでちか? の、とも・さちさん(笑)


の〜んびりなひと時をすごした日でございました。

プレオープンの集まりがたのしみですね〜




ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

キャンプへGo!(GWだけど・・・)

遅ればせながら、GW二発目のおでかけのお話でございます・・・おそっ!

5月3日〜5日の二泊三日でPAPAしゃんの車友達のご家族達とキャンプへ行って
きましたぁ〜

場所は兵庫県の・・・
CIMG3493.JPG
フォレストステーション波賀東山オートキャンプ場・・・


今回はテントも購入し、テントで過ごすことにしたのだぁ〜

CIMG3498.JPG

テント前にお外用の友蔵&幸のスペースも作成!

しかし、この日の夜は寒かったぁ〜!ホントに5月?って位寒くて何度も目が
覚めた。

おかげで次の晩は車中泊に変更になったのであった。(笑)


ニックネーム ともさちMAMA at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

走ったどお〜!inドッグランフィールド編

さてさて、ペット王国の後は・・・友蔵とさっちん連れて久々にドッグランフィールドさん
へ遊びに行ってきました! 

まずはあたし達の腹ごしらえ! 友蔵と幸は散々デパ地下グルメのおばちゃん
を体験したので(試食しまくり〜)今回はナシなのだ!

早くランに行きたくてウズウズ・・・

さぁ〜沢山遊んでおくれ〜!

CIMG3449.JPG
友蔵さんは久々のランを堪能しまくり〜

CIMG3447.JPG
内弁慶のさっちんは最初はこんな感じ(笑)


CIMG3452.JPG
とりあえず、飼い主さん全員に愛想ふる友蔵さん。これは毎回なのよね!
で、飼い主ムシなんですわ(笑)


幸もだいぶ慣れたようで、遊びだした。

CIMG3451.JPG


コギちゃんも遊びにきてたんで、皆でガンガン飛ばします!
CIMG3464.JPG

CIMG3469.JPG
何周回っておっただろうか・・・ず〜っと追っかけっこしてましたわ(爆


一日散々遊んで楽しかったね〜


ニックネーム ともさちMAMA at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ペット王国2011大阪ぁ〜

4月29日に今年も行って参りました!
毎年恒例『ペット王国2011大阪in京セラドーム大阪』

CIMG3446.JPG

今回はどれだけの戦利品が確保できるかなぁ〜・・・(笑)

こちらも恒例のたれバコファミリ〜と会えたし、ななちんにも会えたし、
コギさん連れも方々ともご挨拶出来たし♪

お写真も中々撮れず・・・( ̄▽ ̄;)ダメじゃん!

だいたい回って昼過ぎて、さてどないします? う〜ん、友蔵も幸も飽きてる。

欲しい物も買ったし、この辺で・・・

ドームの外へ出たら、2ワンともごっ機嫌ですわあ〜

CIMG3443.JPG
やっぱいい顔するなぁ〜友蔵さん! 


CIMG3439.JPG
さっちんもなんか笑ってるみたいなお顔頂きましたぁ〜


で、この後は、昼ごはんも兼ねて久々にドッグランフィールドへ遊びに行った
のであった!こちらは次回に・・・^^


この日の戦利品は・・・

CIMG3472.JPG
こちらで〜す! ほぼ午前中だけでこれだけあったらいいかなぁ〜

購入品は・・・

CIMG3473.JPG
ここぞとばかりオチッコシート安売りに飛びついちゃったわ(笑)











ニックネーム ともさちMAMA at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

雪遊びだぁ〜A

小型犬の方へ移動して・・・
ガンガン遊びましたよぉ〜ヽ(^。^)丿

CIMG3205.JPG

CIMG3209.JPG

CIMG3244.JPG



ツララなんかも発見しちゃって・・・

CIMG3235.JPG


その頃、友蔵さんは・・・雪投げてもらって


CIMG3232.JPG
ナイスキャッチ〜


P1030235.JPG
めっちゃ楽しそう〜な、友蔵と幸の笑顔が見れて私達もすっごく楽しかった
ですぅ〜♪

また行こうね〜(≧◇≦)ノ 




ニックネーム ともさちMAMA at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪遊びだぁ〜!@

タイヤもスタッドレスに替えましたので・・・さぁ〜慣らしかねて遊びに行こう!

と、いうことで・・・京北町にある『ハミルオ』さんへ・・・

行く道中は、全くといっていいほど雪も無く・・・山道を進むに連れて段々雪も
見えてきましたよ〜


で、現地に着いたら・・・

CIMG3191.JPG
中々の雪っぷり〜!!


ランの中からカフェの方を撮ったが・・・

CIMG3192.JPG
中々の埋もれっぷり〜!!


さいしょに大型犬達のいるランへ行ったが、いきなりのハスキー軍団に囲まれ
さっちんはビビってしまった( ̄▽ ̄;)あはは・・
友蔵さんは相変わらず飼い主さんに行ってたが・・・


なんとか離れて散策を・・・
CIMG3195.JPG
スンスンにほい嗅ぎ〜に熱中・・・

CIMG3197.JPG
友蔵さん久々の雪に最高潮〜 めっちゃ楽しそうやぁ〜 

CIMG3196.JPG
初めての雪ですよぉ〜 全然ご機嫌であそんでます! ニコニコやぁ〜


この後、またもや囲まれちまい、大変だし、ハスキーちゃん達にも悪いので
小型犬の方へ移動したのであった。

そのAへ・・・ ひっぱるなぁ〜(爆)





ニックネーム ともさちMAMA at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

たくさん、走ったどぉ〜!!

昨日、ナナパパさんから誘って頂き、夕方からY池公園に遊びに行って
きたのだぁ〜ヽ(^。^)丿

BBQ広場が絶好のラン状態でたくさん、走り回れて友蔵も幸も楽しそうで
良かったよぉ〜

CIMG3058.JPG
友蔵さん、走ってますよぉ〜

CIMG3010.JPG
幸も全速力! 

ボールを持っていってたんで、ナナパパさんに投げてもらって・・・

CIMG3028.JPG
ナナちゃんも伏せてダッシュ準備中・・・皆、ワクワク顔ですよぉ〜

CIMG3027.JPG
早く投げて〜〜〜♪

いざ投げてもらうと・・・

CIMG3021.JPG

CIMG3029.JPG

友蔵も幸もナナちゃんに勝てません(笑)
友蔵はボールを取るより走るのがいいんで、全然ボールとられても平気!
幸はボール欲しいけど、追いつかない(笑)
いつもなら、友蔵が咥えても横取りしてるが(友蔵が渡してるって感じかな)
何時もとかってが違うので戸惑ってます(爆)

その後は、ナナちゃんはフリスビ〜

CIMG3046.JPG
見事なキャッチです^^ お写真ブレブレでごめんちゃい^^;


その頃、友蔵さんと幸は・・・


CIMG2996.JPG
じゃれとりました(笑)


CIMG3065.JPG
ナナちゃん、幸を気に入ってくれたのか? 結構、遊んでくれてました^^


結構な寒さではあったが、たっくさん走れて皆楽しそうだったわ。

ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、ありがとうございましたぁ〜^o^
また、遊んでやってくださいね〜

ニックネーム ともさちMAMA at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

遊びまふぅ〜!

散歩がてらドッグランへ・・・

友蔵も幸も楽しそう〜に遊んでおりましたぁ〜


CIMG2898.JPG

CIMG2901.JPG

CIMG2907.JPG


夕方行ったから、かなり寒かったぁ〜・・・でも、友蔵も幸も楽しそうに
遊んでたんで、よかったかなぁ〜


ニックネーム ともさちMAMA at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

桃尻祭からキャンプへGo!

2時過ぎまで『桃尻祭』でその足でPAPAしゃんの車友達とのキャンプの為
東条湖へ・・・

お友達家族が東条湖の『おもちゃ王国』で遊んでたんで、夕方から合流〜

日中はあれだけポカポカだったのに、夜は急に冷えて寒い〜〜〜!!

晩御飯は・・・

CIMG2867.JPG
ちゃんこ鍋〜!! 皆、沢山食べて飲んで〜チャカポコチャカポコ〜♪

あまりにも寒いので、夜は早めにご就寝〜zzzz。


CIMG2883.JPG
夜は撮れなかったので、朝に撮ってみましたわ^^

サイトは私達と、反対側に2家族くらいだったので、の〜んびりひろびろ。


朝ごはんは、お友達の奥様特性の『ミネストローネ』と焼きたてのパン屋さん、
ちゃんこ鍋の残りで雑炊〜美味しかったですぅ〜


CIMG2875-01.JPG
さっちんは、お子ちゃま達に可愛い〜可愛い〜と遊んでもらっておった。
友蔵さんは、お子ちゃま達にはおっきく見えるようで・・・^^;

CIMG2871.JPG
男は背中で語るでし! お子ちゃまより、おくちゃまがいいでし!

そうですね〜おくちゃま虜はお得意っすもんね(爆)


帰りに三木のSAのドッグランで遊ぶつもりだったが、道が混む前に帰ることに
したのであった。

中々濃厚〜な、土日でございましたぁ〜




ニックネーム ともさちMAMA at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

連休のおでかけは・・・

3連休あるじょ〜!って事で・・・
昨日、ちょっくら岐阜方面へ遊びに行こうか!うんうん。
その前に、滋賀の竜王のアウトレットに『ロゴス』があるんで見に行くことに。
でも、でも、昨日はあいにくの大雨〜( ̄▽ ̄;)
友蔵とさっちんもカートに乗せていくつもりが・・・無理だ・・・

で、二人でサ〜〜〜〜〜っと見に行ったが・・・う〜ん・・・種類少ない。
欲しいのがさほど値段下がってない・・・じゃ、他で見てもいいなと。

他にもちょっとウロウロしたけど、欲しいものもなく・・・
ほんじゃ〜岐阜行くかぁ〜!!

でも、なんでこんな雨の中・・・ゞ( ̄∇ ̄;) ま、いっか!

進めど、進めど、勿論雨ですが・・・とりあえず、『昭和村』で一泊することに。
雨の音を聞きながら、4匹でくつろぎましたわ(笑)
今日はこんなだから、明日は屋根付のランでも探して、友蔵と幸を遊ばせて
あげようと話して就寝。。。zzz。。。

翌朝になると・・・昨日の雨が嘘のように晴れてきた!!
日頃の行いがいいのか(爆) 夏日ですよぉ〜(もう10月だぞ)

場所は・・・

『Dinny’s Garden』


来月の7日にオフ会があっていくので、下見がてら遊びに行ってきましたわ。

CIMG2516.JPG
さっちん、ビーグルちゃんを追っかけまわしてマッハで走っておりました^^;

CIMG2532.JPG

CIMG2549.JPG


たぁ〜くさん、走って楽しそうでしたわ^^ この時点で28℃・・・
暑かったっすよぉ〜






ニックネーム ともさちMAMA at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

キャンピングカーショー

今日はキャンピングカーショーを見にインテックス大阪へ行ってきました!

おぉ〜先週のペット博に続き、2週連続だわ^m^
で、でもイベントがキャンカーだけだったんで、先週とは違い、ガラガラ・・・

キャンカーの開催のとこだけが人がいるって状態だったわ。


今回はさらに軽自動車のキャンカーが増えてましたよ!!

お写真は数枚撮りましたが・・・以前アップしたのとさほど変化ないから・・・
ま、今回はアップなしで^^;


CIMG2470.JPG
ブースまわりではこんな感じでウロウロ・・・通る人達にナデナデしてもらい
ご機嫌さんであった。


ニックネーム ともさちMAMA at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

今日はぶどう狩り〜

本日、ナナちゃんところのブドウ畑へブドウ狩りへ行って来ましたぁ〜

CIMG2188.JPG
いらっしゃぁ〜い!って、やさし〜くお出迎えしてくれましたよ^^


しかし、暑かったっすぅ〜うんうん。
でも、ブドウは甘くて美味しかったよぉ〜

CIMG2197.JPG
見事なブドウの数々でございますぅ〜


7コギ、1ボーダーで楽しいひと時でございましたよ♪

CIMG2191.JPG
ミックkun、chickkun、ナナちゃん。

CIMG2196.JPG
latteちゃん。

CIMG2199.JPG
さっちんと海kun。

CIMG2193.JPG
さっちんもご機嫌でございましたよぉ〜一番にバテテましたわ(笑)

CIMG2194.JPG
今日もこのスマイルでマダム達を虜に(爆)
で、でも珍しくガウガウしちゃって・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ご迷惑おかけしました・・・ペコペコ。


また遊んでやってくださいね〜♪




ニックネーム ともさちMAMA at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

姉妹の再会〜

さっちんのお姉ちゃんの紅葉ちゃんがママさんの夏休みの帰省で戻られると
聞いて、再会を果たすことが出来ましたぁ〜♪

場所は近江舞子にある『ホリデーアフタヌーン』で集まる事に・・・
11時に待ち合わせしましたが、ちょっと早く着いて用意してたらこまもみファミリ〜も到着!

さぁ〜皆で遊びましょうね!!

CIMG2006.JPG
久々のランにご機嫌の友蔵さん♪

さっちんは・・・

CIMG2007.JPG
姉の紅葉ちゃんと仲よくランランラン♪

その後・・・
CIMG2018.JPG
すぐバテちゃうさっちんはお水の番をしております(笑)
あ、後ろに写ってる友蔵さんは、喉を潤すとすぐさまダッシュ!!


CIMG2033.JPG
お目目クリンクリンの小町ちゃん♪ 紅葉ちゃんのお姉ちゃんだったり、時には
ママにもなってあげたり・・・と優しい〜お姉ちゃん。


CIMG2049.JPG
紅葉ちゃんです! とっても元気な幸のお姉ちゃん♪


暑いので、お店の人がプールも用意してくださいましたよぉ〜
一番のりは・・・もみちゃん!

CIMG2019.JPG
もみちゃん、気持ちいいでしか???って友蔵が聞いてるみたい^m^

CIMG2025.JPG
その後、友蔵さんも・・・ きもちいいね〜


CIMG2026.JPG
さっちんも入りましたよ〜 気持ちいいみたいですっかり腰も下ろしちゃった。

CIMG2027.JPG
3ワンでバシャバシャ〜(笑)

ちょっと暑くなってきたんで、お昼を兼ねて休憩〜

昼からも少し遊んで・・・

CIMG2075.JPG

CIMG2050.JPG

CIMG2032.JPG


解散前に集合写真!

CIMG2093.JPG

暑さが段々きびしくなってきたので、2時位に解散・・・今度は秋かなぁ〜^^

こまもみちゃん、ママさん、今日は本当にありがとございましたぁ〜
すっごい楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ〜♪












ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

本格的ドッグランデビュ〜

お天気が今日まで・・・とかテレビで行ってたので・・・リボンファミリ〜と久々に
ドッグランへ遊びにいってきたのだ。
幸にとっては、本格的なドッグランデビュ〜でございます^^
ドギーズパークが本当は初めてだけど・・・なんせ、まだバギーから降りれなかっ
ったしね^^;


昼ごろには35℃近くなったんで、かなり暑かったっす。



CIMG1779.JPG
初めてのランを超〜満喫してるさっちん!

CIMG1782.JPG
久々のランを堪能してます友蔵さん!

CIMG1784.JPG
リボンちゃん、お久しぶり〜^^ 今日は幸と仲よくしてくれてありがとね♪

CIMG1742.JPG
友蔵と同い年のハクちゃんです! 子犬に間違われるチビコギサイズなのだ。

CIMG1754.JPG
ラピスちゃんです^^ とっても甘えっ子の女の子〜可愛いですぅ〜

CIMG1774.JPG
リボンファミリ〜末っ子の麦kun! 人懐っこいんですよね〜


ランチを食べた後、もう少しだけ遊んで帰る事に(なんせ日陰ないし)

CIMG1780.JPG
ガールズトーク中のリボンちゃんとさっちん♪ 何お話してるんでしょうね(笑)



CIMG1776.JPG
仲よく2ショットで・・・ 今日は楽しかったかなぁ〜?











ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

アウトドアな日。

閉じ込められたでし・・・

CIMG1726.JPG

この間の日曜日にPAPAしゃんの車友さん家族とキャンプの予行練習に
連れてかれたでし。

で、ボク達のキャンプ場でのフリースペースのサークルも用意してくれたけど・・・

ボクと幸で・・・せ、せまいでし(T ^ T)くぅぅ〜

PAPAしゃんもMAMAしゃんもそれを見て・・・

『あかんな・・・あと2枚は入るな・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・』


CIMG1724.JPG
友たん、呑気におじゅ飲んでるでち! 早く出して欲しいでち・・・

CIMG1723.JPG
出すでちぃ〜〜〜〜!!


本番のキャンプまでにはサイズ変更できるようにしますんで^^;
by。MAMA

ニックネーム ともさちMAMA at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ペット王国へ・・・

今年も行って来ました『ペット王国』!

CIMG1611.JPG

ともさち号も大活躍!

CIMG1612.JPG

いざ、中に入ったら早速2ワンは歩きに・・・幸のオシッコシート大量買いした
もんだから、バギーが荷物置き場になっちゃった。


お水をのんで・・・

CIMG1615.JPG
あ〜スッキリしたぁ〜^^ 


とあるブースでお兄さんに・・・

CIMG1616.JPG
試供品のおやつをもらい、必死な2ワン(恥)

散々歩いて疲れたんで、お昼を食べる場所探してるときに『たれ蔵kun』と
遭遇!(探してくれてたんだよん〜ありがとね〜)

で、たれちゃんのお写真撮れず(T ^ T)くぅぅ〜 両手ふさがってたもんな・・・

食後は幸だけ連れてお洋服選びにGo!
2着で1000円はかなりお買い得よね!早速、着せて闊歩しましたよん^^
CIMG1618.JPG
中々似合ってるでしょぉ〜 さっちんも女の子ちゃんだわぁ〜♪

そろそろ帰ろうかと外へ・・・

しばし休憩してるところで、2ワンのいいお顔が頂けました!

CIMG1624.JPG



それでは本日の戦利品! 年々、戦利品が減ってるような・・・う〜ん。

CIMG1625.JPG

で、ここからは買ったもの〜
CIMG1628.JPG
さっちんのお洋服に、2ワンのおやつ・・・

CIMG1631.JPG
これが最大の目的だった、おしっこシート!ワイドで20枚入り300円!
これはいっとくしかないでしょぉ〜〜〜〜!
で、バケツのはウエットタオル!で、500円!いい買い物できたわぁ〜ん。


すっかりお疲れの友蔵と幸は寝てばかり〜〜〜。




ニックネーム ともさちMAMA at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする