無料カウンター

2008年06月12日

久々のドッグラン!

この間の土曜日に久々ドッグランへ遊びに行ってきますたぁ〜

DSC01096_1.jpg
ドッグランフィールドさんで〜す^o^

いろんなワンコさんと一緒に走って遊んでましたよぉ〜
DSC01055_1.jpg DSC01058_1.jpg

DSC01059_1.jpg DSC01066_1_1.jpg

DSC01089_1.jpg


だいぶ遊んだので休憩・・・


友蔵はかぼちゃのケーキをウマウマしますたぁ〜

DSC01083_1.jpg
美味しかったようですわぁ〜^m^

この後、西日本一でっかい道の駅『針テラス』へ行ってきました。



ニックネーム ともさちMAMA at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今日はおでかけ〜!!

ホントは、行きたいところがあったんだけど、
(出る時間が遅かったんだなぁ〜・・・ふっ)
あまりに時間がかかるので、急遽滋賀方面へ変更〜!!


で、目指した場所は『BeachCafeKutsurogi』さん。

DSC01027_1.jpg DSC01026_1.jpg

すっかり腹ペコリ〜ノのあたすとPAPAしゃんはひとまず腹ごしらえ!

それから、友蔵はんとドッグランへ・・・

暑くてちょっとだけ遊びました。

DSC01029_1.jpg DSC01030_1.jpg

前がマイアミ浜だったけど、駐車場がいっぱいだったんで少し進んで
車停めれる場所があったんでそこに停めてしばし琵琶湖の方へ・・・

DSC01048_1.jpg DSC01036_1.jpg
湖はいる?って感じだったけど、昨日風呂入ったとこなんで阻止!!

DSC01039_1.jpg DSC01041_1.jpg
やっぱ駄目でしか? はい、駄目でし^m^


皆さん、BBQなんぞして楽しそうでしたよぉ〜。

しばし散策して帰ることにしたんだけど、もぉ〜かなり車混んでまして
大変でございました(;´Д`)ノ

おかげで今は友蔵もPAPAしゃんもグッタリクンでございますぅ〜


明日はお天気もイマイチらしいから、ゆっくり〜かな^m^


ニックネーム ともさちMAMA at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

アウトドアフェスティバルへ・・・

昨日と今日、インテックス大阪で『アウトドアフェスティバル』が
おこなわれておった。

友蔵家は、初日の昨日遊びに行ってきましたよぉ〜


で、で、お写真はぜ〜んぜん撮ってませんでした( ̄▽ ̄;A ヤバ


我家が購入する軽キャンカーのお店が出店で来阪されてたんで納車日も
聞きたかったんでほぼそこに居ちゃったんだなぁ〜。

ちょっとウロウロしてときにお声をかけてくださったのが、
blogでお話させてもらってたみっちさん!!
今回はまるちゃんはお留守番ってことでご対面でできなかったけど・・・

『友蔵くん?』って声かけてくださって初対面^^ 少しでしたがお話
出来たし、友蔵もたくさんナデナデしてもらって嬉しそうだったわ。
みっちさん、ど〜もありがとでしたぁ〜♪


社長さんが接客中で中々お話出来ず、さらにウロウロしてたら
今年もありました!!


       CIMG8364_1.jpg

        宮崎県知事東小原さんパネル〜


去年はなんか物産展でも買い物したが、今年はこれといって欲しいの
には出会わなかったわ。

やっとこさ、お話できて納車日聞いたら・・・



          ヽ(゚△゚;)ノ



       のびてるやぁ〜ん!


延びに延びて、3月21日くらいと聞いてたのが4月4日だなんてぇ。


でもしょうがないもんね。こればっかは・・・中の内装のもんだいとか
あるしね。


      受け付けでお話きいてる友蔵はんの図↓

         CIMG8368_1.jpg

    僕がお話してあげるでしよぉ〜♪なんつって。


友蔵家、夢の軽キャンカーがお手元に来るのはもうちょい先の事と
なっておりますぅ〜。
ニックネーム ともさちMAMA at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

11月に行ったドッグラン

中々、アップできませんでしたが・・・(怠慢でした^^;)

11月の11日にリボンファミリーと一緒に京都にある『あうる』へ
久々行ってまいりましたぁ〜

待ち合わせは道の駅。

早く着いちゃったからちょっくらお散歩〜

で、お写真も!


           DSC00830_1.jpg
いいお顔してますね〜


リボンママ達も来たのでいざ出発!

クネクネ走りながら・・・あうるさんへ到着〜

          DSC00898_1.jpg


まずは腹ごしらえ!

          DSC00834_1.jpg
あたすはカニフライのセット!

          DSC00835_1.jpg
PAPAしゃんは鹿肉バーグのセット!

で、友蔵の・・・

          DSC00836_1.jpg
ワンコ用プレートランチ♪

ウマウマでございますた^m^

さぁ〜腹ごしらへも済んだんで、早速遊びますよぉ〜

DSC00843_1.jpg DSC00844_1.jpg
ボールコロコロ・・・ ⇒ リボンちゃんで〜す!

DSC00846_1.jpg DSC00851_1.jpg
散策真っ最中のハクちゃんと、ダッシュ全開ラピスちゃん!

DSC00839_1.jpg DSC00850_1.jpg
ボール遊びに走りに夢中の友蔵はん!


遊んでると、パグちゃんにフレンチブルちゃんの家族が登場〜

フレブルちゃん二匹は壊したバスケットボールのすっごい勢いで取り合い中・・・
          DSC00896_1.jpg
ホント激しさ凄くてビックリでございんしたよぉ〜

沢山走ってウマウマしてご機嫌な一日でございました。
ニックネーム ともさちMAMA at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ペット博&キャンピングカーショーへ!

3連休、たんまりのんびりした友蔵家!

昨日はインテックス大阪へ行ってきましたよぉ〜!

もぉ〜暑かった(;´Д`)ノ・・・・・
ホント、暑かった・・・

ペット博はサンプルが本当に減ってましたよ。
全然収穫なしでございました。

そのかわり、沢山のお店が出店してたんだけど・・・人もワンコも
多くて結局おやつとかだけ買っただけかなぁ。

会場ではコギちゃんにも出会い、友蔵もウヒャウヒャ♪

CIMG8030_1.jpg CIMG8032_1.jpg

CIMG8034_1.jpg CIMG8033_1.jpg

一通り見て一端外へ・・・

CIMG8042_1.jpg


ちょっと休憩してキャンピングカーショーへ移動!

散々車見てまわった友蔵家!

友蔵はんも車チェック!

CIMG8044_1.jpg


再度、ペット博へ戻ったけど、さっきより人もワンも増えてたんで
早々に外へ出ててご飯食べて帰ったのであった。

ご飯食べてるとこでも、友蔵はんは愛想フリフリでそばにいたワン
連れの方々にも可愛がってもらい(ありがとです)

ハッピーちゃん家族にも初ご対面!(お写真撮り忘れちゃった)
ハッピーちゃんにあまりにもしつこくしてまたもや玉砕の友蔵・・・
ホント、レディの扱いをしらないから困った奴だわ
(;´Д`)ノ・・・・・



ニックネーム ともさちMAMA at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

久々のおでかけ。

昨日、病院が済んでから京都にある『9689』(クロパグ)
というワンコの洋服やおもちゃのお店へ行ってきたの。

ぢつは、レインコートを頼んで土曜に届いたんですが・・・



ヽ(゚△゚;)ノえぇ〜〜〜〜



ピッチピチ・・・コーギーサイズなのに!サイズも調べたのに!

あぁ〜〜〜〜そうだ!

友蔵はん、デブってますたぁ〜!!

てな訳で、サイズ変更もしてくれるってお手紙ももらってたんで
宅急便より直接いっちゃえ〜!って思って行ったのであった。

お店の方はすっごく親切で友蔵もすっごく遊んでもらっちゃって。

レインコートも欲しかったのではサイズが無く・・・(悲)
別の商品と交換してもらったの。
レインコートは生地が伸びないからワンサイズおっきいのを
選ぶ方がいいんだって!

他にお洋服と首輪とリード買っちゃいますた^m^

洋服はコーギーサイズでピッタリなんだなぁ〜

Image398.jpg
まずは恒例のチェックですね(笑)

ではモデルさん、お願いしますよぉ〜

Image405.jpg
『もっとたたかうタンクトップ』とお洋服にもタイトルが!

似合ってますね〜♪

首輪とリードも京都らしく・・・

Image410.jpg
『粋くびわ&粋リード』

おでかけで今度つかいましょうね〜^^
ニックネーム ともさちMAMA at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ペット王国in京セラドームのお話・・・

5月4日に京セラドーム大阪で開催中の

ペット王国2007へ、リボンちゃん家&さくら・ひなたちゃん家と
一緒に行ってまいりますた。


11時に入口付近で待ち合わせ・・・

DSC00586@.JPG

待ってる間は・・・

DSC00587A.JPG
PAPAしゃんとウロウロ〜

DSC00588B.JPG
今日はあちぃ〜でしね!

日陰で待機中に・・・
DSC00592C.JPG
ラブちゃんよりも飼い主さんに夢中( ̄▽ ̄;A

お友達集合〜

DSC00596D.JPG
ハクちゃんで〜す! いいスマイル頂きますた!

DSC00597E.JPG
リボンちゃん!今日も美白に磨きかかってます!

ラピスちゃんもいたけど、バギーの中だったでお写真撮れず^^;

あら!こんなとこにもコギちゃんいましたよぉ〜

DSC00598F.JPG
あつお3ちゃんで〜す!今日はお留守番のさくらちゃん&ひなたちゃん
の変わりにコーギーさんで参加です!

さぁ〜いざ中へ・・・

DSC00599G.JPG
今年もこんな感じでしたよぉ〜

さぁ〜戦利品目指して!皆燃えましたよ!

回ってる間にペットの専門学校がカットや爪きりもやってたんで
友蔵も切ってもらうことに!
足裏バリカン&爪切りで700円でございました。

まずは足裏バリカンから・・・

DSC00604H.JPG
何はじまるでし?ドキドキ・・・

DSC00605I.JPG
大人しくいい子にしてましたよぉ〜


続いて爪きり・・・

DSC00610J.JPG
さぁ〜今から開始!

DSC00611K.JPG
このときも大人しかったでし!


専門学校の先生がビデオ撮影してたわ!友蔵の学校で上映されるのかしら^m^

散々グルグル回ってお昼食べて・・・堪能しきりのドームでございました。


では、この日の収穫など〜

DSC00614L.JPG
頑張りますた!去年より少ないかなぁ・・・

続いては購入したものぉ〜

洋服4着よん♪
DSC00617M.JPG

DSC00618N.JPG
アメ村Dogさんのお洋服〜1着1000円でございますた!

DSC00619O.JPG
パンプキンハウスのお洋服〜2着で1000円!

おやつも購入〜
DSC00620P.JPG
これで500円以内なのだ!

DSC00621Q.JPG
もっとつめれたら・・・まだまだ修行たりないわぁ

ではモデルさん撮影会ですよぉ〜

DSC00622R.JPG

DSC00623S.JPG

DSC0062421.JPG

DSC0062622.JPG

後、MAMAしゃんの!
DSC0062723.JPG





ニックネーム ともさちMAMA at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

お友達とBBQ〜

天晴れな晴天晴れ晴れ晴れ

コギ友のレオりん家に集合でBBQをしましすたぁ〜Good

早く行って準備手伝うよぉ〜なんていいつつ・・・

予定より早く着き、ちょっくら公園でも散策すっか!って事で
寄り道〜

『錦織公園』って看板見つけたんでいってみることしたのだ!

DSC00544.JPG DSC00548.JPG
とぉ〜くの池見てボォ〜・・・   さぁ〜ちょっくら歩きますよぉ〜

散策中はこれが又デッカイ蜂さんブンブンでビビりましたぜ

DSC00550.JPG DSC00553.JPG

駐車場までの戻り道でウロウロ・・・友蔵なんて途中で歩くの
いやでしぃ〜ってなってましたが、相手はPAPAしゃん!
抱っこなんてしてくれないのよぉ〜(笑)

さぁ〜レオりん家向かってゴォ〜!

勿論、やってる最中のお写真はございません(爆)
だってぇ〜食べてて忘れてたのよぉ〜(汗)→毎度のことでし!

ここからは一緒に遊んだワンコちゃまたちで〜す!

DSC00556.JPG DSC00577.JPG
獅子kun&華蓮ちゃん!     美々ちゃん&ももちゃん!


DSC00563.JPG DSC00565.JPG
プラムちゃん!           パインちゃん!

DSC00580.JPG DSC00579.JPG
リボンちゃん!           ハクちゃん!

DSC00581.JPG DSC00564.JPG
ラピスちゃん!           友蔵〜!

友蔵はレオりん家のとおたんにオチリまでカットしてもらちゃった♪
とおたん、段々腕あがってますよぉ〜!

夕方まですっかりお邪魔しちゃい本当にありがとやんした。

勿論、友蔵はん・・・晩御飯食べたら寝て・・・あたす達がご飯食べるとき
おきておやつちょっともらって食べたらそのまま寝て(笑)
そんなに眠いならおやついいじゃん!って思うけどそれはそれみたい
(爆)



ニックネーム ともさちMAMA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ニンニン友蔵その2でござる!

MAMAしゃんが携帯でもボクのニンニン姿を撮ってたでしカメラ

Image217.jpg
なかなかいい笑顔のボクでしね〜

MAMAしゃん、次に撮ったボク見て大笑い・・・

Image212.jpg
これもいいお顔でしよね? なんで笑うでし?

ニックネーム ともさちMAMA at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ニンニン友蔵でござる!

7日の土曜日、リボンファミリーをお誘いして伊賀上野の忍者フェスタ
へいってきたのだ!

朝の天気予報では晴れ曇りって感じだったのに・・・


雨でございますた顔(汗)


おかげで散策も思うように行かなかったのが残念!

忍者犬変身処へ向かって皆であるいてると・・・

2007忍メフェスタ1 (2).JPG 2007忍メフェスタ1 (3).JPG
道路には忍者の石像さんが! いろんなお店ではこんな忍者が!

受付10時〜が早くついちゃったのでしばし待ち〜

2007忍メフェスタ1.JPG 2007忍メフェスタ1 (1).JPG
スンスン忙しい友蔵     受付するママを見てるリボンちゃん

時間になってみんなそれぞれ忍者にへんし〜んGood

2007忍メフェスタ1 (7).JPG 2007忍メフェスタ1 (9).JPG
Tシャツにはこのロゴ揺れるハート     忍者友蔵参上〜Clap

2007忍メフェスタ1 (12).JPG 2007忍メフェスタ1 (16).JPG
忍者リボンちゃんで〜すClap   忍者ハクちゃんで〜すClap

2007忍メフェスタ1 (18).JPG
忍者に変身中のラピスちゃんで〜す揺れるハート

同じ時間帯に来てたコーギーちゃん&フレブルちゃん

2007忍メフェスタ1 (5).JPG 2007忍メフェスタ1 (6).JPG
お名前聞くのわすれちゃいましたが、いい笑顔〜

忍者犬達いざ出発〜Good

2007忍メフェスタ1 (22).JPG 2007忍メフェスタ1 (23).JPG

2007忍メフェスタ1 (24).JPG 2007忍メフェスタ1 (21).JPG

雨が降ったり・・・やんだり・・・
あまりにもきつくなったんで受け付けのドッグカフェに戻り
ランチし、やむの待つけど駄目でした顔(泣)

天気よかったら、最高だったのになぁ〜
上野城にも行くつもりだったのに、本当に残念でしたぁ〜

最後に・・・友蔵忍者のいいお顔で・・・

2007忍メフェスタ1 (29).JPG








ニックネーム ともさちMAMA at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

アウトドアフェスティバルへ!

昨日はインテックス大阪で開催されてた『アウトドアフェスティバル』へ行ってきたのだ!
ペット同伴OKだったんで、勿論友蔵の一緒るんるん
はい、友蔵号勿論大活躍でしたよぉ〜(笑)

中は、キャンピングカーがわんさかダッシュ(走り出すさま)
皆さん、すっごく見てたよぉ〜
年配の方(団塊世代なのか?)があんなたっけぇ〜値段の物買うの
即決で決めてたり・・・(すごいわ)

我家は勿論、『見てるだけぇ〜』(爆)

で、地方の物産展もあって・・・

友蔵3歳(春)2.jpg
宮崎県では東国原知事のパネルなんかもあって・・・


友蔵3歳(春)2 (5).jpg
こんなデッケ〜の買う人いるのかね〜

ステップワゴンがキャンピングカーに変身しておった
友蔵3歳(春)2 (4).jpg
人、多くて正面しか撮れず・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

友蔵はんもご機嫌で・・・
友蔵3歳(春)2 (6).jpg
皆に沢山ナデナデしてもらったでしぃ〜かわいい

結構、ワンコ連れてきてる方が多かったんでワンつれてる&友蔵号
で目立ってたようで皆さんそばにきてはナデナデしてくれて友蔵も
嬉しかったようですわぁ〜

インテックスまで行ってたんで近くにある海ふれに友蔵連れてって
あげたかったげどまだアンヨ気になるんで昨日はそのまま帰ったの
であった。



ニックネーム ともさちMAMA at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

オシムジャパンに入れるか(笑)

この間の日曜に久々朝から河川敷へ・・・

早めに行ったんで広々遊べましたヨォ〜

友蔵3歳(冬)20 (89).JPG 友蔵3歳(冬)20 (84).JPG
男同士仲良く歩いてます・・・ 何かお話してるのかな(笑)

さぁ〜広々遊べる場所へ到着! 早速二人仲良く遊びだしましたよぉ

友蔵3歳(冬)20 (76).JPG 友蔵3歳(冬)20 (77).JPG
早く蹴るでし!早く遊ぶでし!  おっとろしい顔になってる友蔵〜

友蔵3歳(冬)20 (61).JPG 友蔵3歳(冬)20 (48).JPG

友蔵3歳(冬)20 (42).JPG 友蔵3歳(冬)20 (60).JPG

友蔵3歳(冬)20 (30).JPG 友蔵3歳(冬)20 (37).JPG
暑くなって上着脱いで頑張るPAPAしゃん(笑)友蔵は全然元気〜

サッカーボール咥えて走っておりますじょ〜

友蔵3歳(冬)20 (74).JPG 友蔵3歳(冬)20 (6).JPG

友蔵3歳(冬)20 (67).JPG 友蔵3歳(冬)20 (29).JPG

オシムさん、こんな技使ったら駄目よね〜(爆)




ニックネーム ともさちMAMA at 19:55| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ドッグランのお話〜

すっかり、すっかり、遅くなってしまった( ̄∀ ̄;)汗
バタバタしてる間に日数だけ経過・・・くちょぉ〜

2月3日の節分の日にさくらちゃん&ひなたちゃん家と一緒に今年
初のドッグランへ遊びにいったのであった。

先に到着したんで、さっそく走り回って遊ぶ友蔵はん!

2007年2月ドグランフィールド1 (2).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (1).JPG
いい笑顔で堪能してますよぉ〜 オチリもプリプリィ〜

2007年2月ドグランフィールド1 (18).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (7).JPG
どんどん走って楽しそうでございますぅ〜

そうこうしてるとさくらちゃん&ひなたちゃん登場〜

2007年2月ドグランフィールド1 (81).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (96).JPG
さくらちゃんで〜す         ひなたちゃんで〜す

今日も野菜のソムリエ(さくらちゃん)登場〜(笑)

2007年2月ドグランフィールド1 (67).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (69).JPG
美味しいですか?さくらちゃん^m^

2007年2月ドグランフィールド1 (54).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (78).JPG
ガウガウバトル真っ最中〜” その後は仲良くボール遊び!

そのころ友蔵はんは・・・

2007年2月ドグランフィールド1 (107).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (51).JPG
連結中・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ その後も・・・ヽ(゚△゚;)ノ

あんた、何してんだか・・・(;´Д`)

他にもたくさんのワンちゃんも来てて仲良く遊んでたのだぁ〜

2007年2月ドグランフィールド1 (102).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (106).JPG

2007年2月ドグランフィールド1 (110).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (52).JPG

さぁ〜さぁ〜沢山走ってあそびましょ〜

2007年2月ドグランフィールド1 (35).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (77).JPG

2007年2月ドグランフィールド1 (74).JPG 2007年2月ドグランフィールド1 (3100).JPG
まだまだ遊ぶでし?     寒さで水道も凍ってましたよぉ〜

すっかり堪能した一日でございましたぁ〜


 


ニックネーム ともさちMAMA at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

川島ハイウェイオアシスへ!

日曜はちょっくら遠出で岐阜へ行ってきたのだ!

岐阜って行っても用が済んだらスタコラ帰路へ・・・で、
まだ早かったので夏にも行った川島ハイウェイオアシスパークへ寄り道〜Good

天気もいまいちだったのと、昼前だったので人もまばらだったわ。

駐車場に車(セダン)停めて、ちょっくら散策犬(足)

友蔵3歳(冬)4 (2).jpg 友蔵3歳(冬)4 (3).jpg
階段を上り・・・そして下り・・・家の階段はおりれないのね(笑)
何が違うんだ?友蔵はん?

友蔵3歳(冬)4 (9).jpg 友蔵3歳(冬)4 (13).jpg
最初はリードつけてたけど、だぁ〜れもいない所だったんで放牧〜

友蔵3歳(冬)4 (10).jpg 友蔵3歳(冬)4 (16).jpg
楽しそうに走ってますね〜るんるん 観てるこっちも楽しいですよ揺れるハート

だいぶ自由に走り回ったんで、そろそろオアシスパークの中へ・・・

友蔵3歳(冬)4 (31).jpg 友蔵3歳(冬)4 (28).jpg
小さな滝を数ヶ所発見!さぁ〜お写真よ! それから夜にはキレイに
ピカピカしてるトナカイさんの前で!

友蔵3歳(冬)4 (30).jpg 友蔵3歳(冬)4 (40).jpg
ライトアップされてる時だとキレイなんだろうけど・・・この橋もキレイ
なんでしょうね〜顔(汗)

夏にもいた鯉さんとも再会!
友蔵3歳(冬)4 (32).jpg 友蔵3歳(冬)4 (34).jpg
もしや、水なめましたがく〜(落胆した顔)駄目ですよぉ〜!
鯉さんのそばへ・・・腰ひけてますからぁ(爆)

友蔵3歳(冬)4 (38).jpg 友蔵3歳(冬)4 (33).jpg
P:友蔵〜ほら!鯉やでぇ〜 友:ウマウマでしか?

友蔵3歳(冬)4 (49).jpg 友蔵3歳(冬)4 (48).jpg
最後に花壇で記念撮影〜カメラ いいお顔してますね〜










ニックネーム ともさちMAMA at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

撮影会当日・・・

寝坊しますたもうやだ〜(悲しい顔)

あぁ〜慌てたさ!ドタバタ必死で準備したさ!

なんとかちょっと遅れたけど、無事撮影場所の鶴見緑地へ到着!
結構肌寒かったなぁ〜 去年なんか暑いなぁ〜って思ったのに・・・

テーマは『ドリカム』(爆)

友蔵よりもあたすたちの方がキンチョ〜でございましたよ〜。

撮影風景なんぞも撮ってみますた(ほんの一部でし)

かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (10).jpg かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (11).jpg

かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (18).jpg かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (8).jpg

家族での3ショットや友蔵が走ってるお写真も撮ってもらったよぉ〜

待ち遠しいなぁ〜^^ 又、手元に来たらアップップしますんで皆さんも
心待ちにしてねんキスマーク

可愛いコギギャルも皆ちゃまでございますぅ〜
かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (19).jpg 
節ちゃん、1年ぶりの再会で〜す! すっかりマッタリモ〜ド

かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (32).jpg
モモちゃんです!
かてぃさんとぺへさぽさんがお仕事中なのでお散歩一緒にしたのぉ〜
 
かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (21).jpg
テントでお留守番がツラ〜イの・・・のモモちゃん。


かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (43).jpg 
きゃぁ〜〜〜!梨音ちゃん! 迫力満点のお顔だよぉ〜
もっとすごい激写写真はゆっちんさんが撮ってますたよぉ〜

かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (46).jpg
凛々しいお顔の梨音ちゃんで〜す。笑うとすっごい可愛いの!
べっぴんさんだよぉ〜

かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (40).jpg
梨音ちゃんはいろいろ競技にも出てて凄いのぉ〜
しゅりおん姉さんとのアイコンタクトもバッチシで、惚れ惚れしながら
観てたのだぁ〜

そして、撮影してくださったかてぃさんとのツーショットるんるん
かてぃさん撮影in鶴見緑地2006年 (33).jpg
友蔵、いいお顔して抱っこしてもらってます! 
良かったね〜友蔵!


ニックネーム ともさちMAMA at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ペット博へゴォ〜!

今日から三日間、インテックス大阪で『2006ペット博』が開催されてるの!

で、友蔵家は初日に攻めにいってきますたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
初日なんで人も多いかなぁ〜って事で開始10時目指していったら・・・
物凄い人・人・ワンコ・ワンコ・・・でビックリexclamation

リボン家とも会えて、一緒に並んでいざ会場〜Hello

友蔵3歳(秋)07 (2).jpg
この時点であまりの人の多さ!

中でのお写真は全然撮れませんでした・・・トホホ。

今日はたくさんのコギちゃんにも会えたのにぃ〜すっごい残念ですぅ。

で、サンプルもらえるものはしっかりもらって(笑)

前から気になってたアメ村ドッグのお洋服をゲットGood

それがこちら下
友蔵3歳(秋)07 (26).jpg
4着かっちゃいましたぁ〜るんるん なんせ、セールでほぼ1着1000円だったんだよぉ〜(adidogだけ2000円)

友蔵3歳(秋)07 (27).jpg 友蔵3歳(秋)07 (31).jpg
『adidog』と『STARDACHS』とパロってます(笑)

友蔵3歳(秋)07 (28).jpg 友蔵3歳(秋)07 (29).jpg
コギですもんね!やっぱイギリス色でしょぉ〜揺れるハート
『UNITEDKINGDOG』と『ロ〜リングスト〜ンズ』よね〜
ミックジャガー師匠でしょ(笑)

おやつも勿論、購入〜
友蔵3歳(秋)07 (1).jpg
北海道から出店の所で、エゾ鹿の干し肉?と骨。
撮影忘れましたが、クッキーと、何時もの恒例ドッグチャプス!

夜に早速、お洋服撮影会カメラ

はい、友蔵いくよぉ〜カメラ

友蔵3歳(秋)07.jpg
イヤでし・・・眠いんでし・・・

モデルに拒否られましたんでこれしか駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日、又撮影会しなおしだわ!
ニックネーム ともさちMAMA at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

日曜のお話・・・

中々blogアップップができなぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
マジ、お仕事大変っすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ボチボチ。。。ですねるんるん

で、日曜のお話・・・

PAPAしゃんの学生時代のお友達の家族とBBQしてきたのであった

場所はこの間ワン友達と来た笠置キャンプ場車(セダン)

友蔵3歳(秋)05 (13).jpg 友蔵3歳(秋)05 (14).jpg
絶好のBBQ日和〜 ご機嫌で堪能したのであった。

勿論、そのときの写真は撮り忘れ・・・顔(汗) 毎度のことよね(笑)

で、お腹もパンパンになったんで友蔵も運動〜

友蔵3歳(秋)05 (15).jpg 友蔵3歳(秋)05 (16).jpg
PAPAしゃん、早くボール投げるでし! ナイスキャ〜ッチ!

友蔵3歳(秋)05 (21).jpg 友蔵3歳(秋)05 (19).jpg
ボール遊びがすっかり気に入っております・・・満面の笑み頂き!

楽しい日曜日を過ごした友蔵家でございましたぁ〜かわいいかわいい

で、あたすこんなもんみつけますた!
ニックネーム ともさちMAMA at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

関西キャンピングカー出動!

昨日、今日とで、インテックス大阪で『2006年関西キャンピングカーショ〜』が開催されておりまする!
年に2回開催される度、PAPAしゃんと遊びにいくのが恒例〜

友蔵家、今回は友蔵もいっしょに初日の昨日、見学へ行ってきたのだ
Good
えっ?キャンピングカーでも買うのか?と・・・いやいや、まだまだひやかしですよぉ〜(笑)
最近は、定年後のご夫婦がキャンピングカーを購入にて、たのしんでいらっしゃるそうな(流行ってるんだって!)
だから、あたす達世代がまぁ〜見に来てるだけでしょ!的な扱い顔(汗)
そりゃ〜買ってくれる人に説明したほうがいいもんねるんるん

関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (1).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (2).jpg
さぁ〜いざ会場に向け、しゅぱぁ〜つ手(パー)

会場までは徒歩!いざ、中へは・・・
関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (5).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (3).jpg
友蔵号2回目の出動でございますGood

会場内はたくさんの車・・・人・・・たまぁ〜にワンコ!
友蔵、目が回るくらいキョロキョロ〜目

関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (12).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (8).jpg
これが車の中なのか・・・すっごい、ゴ〜ジャスな物から和のものまで

関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (15).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (13).jpg
友蔵もしっかと車のチェ〜ックGood 

でも、今年の春よりブースが小さくなってたような・・・

だいたい見たんで、お外でちょっと休憩〜
関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (18).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (190).JPG
まだ休憩でしかぁ〜   見詰め合う愛し合うふたり・・・ぷっ

それから近くを散策しようとウロウロ〜

関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (22).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (24).jpg

関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (26).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (28).jpg

関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (23).jpg 関錘オ・盆欷浙絢・2006(秋) (27).jpg

近くの海なんか、見ながらの散策も堪能し楽しい時間を過ごしたのであったるんるん



ニックネーム ともさちMAMA at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

日曜のヒトコマ・・・

涼しい〜日曜日るんるん こんな日はどっか行きたいね〜かわいい
と、友蔵とどっか連れてけ光線だしまくりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

光線浴びまくったPAPAしゃんが向かった先は・・・

友蔵3歳(秋)02 (38).jpg 友蔵3歳(秋)02 (15).jpg
毎度恒例のドッグランフィ〜ルド揺れるハート

友蔵はん、とっても楽しかったようでたんまり走ってあそんでおりました。

友蔵3歳(秋)02 (36).jpg 友蔵3歳(秋)02 (11).jpg

お友達ともご挨拶〜&一緒にさんぽ〜

友蔵3歳(秋)02 (5).jpg 友蔵3歳(秋)02 (22).jpg

友蔵3歳(秋)02 (46).jpg 友蔵3歳(秋)02 (51).jpg

お腹もすいたんでランチに・・・友蔵にも・・・
友蔵3歳(秋)02 (42).jpg
ワンコ用ケーキバースデー てっきりあんま好きじゃないと思ってたら
ぢつはかなり好きだったようだわ。
あたすも少し食べてみたけど(人も食べれると書いてあったのだ)
美味しかったっす!

食後少し遊んで、帰ることに・・・さぁ〜あんよあらうよ〜

友蔵3歳(秋)02 (52).jpg 友蔵3歳(秋)02 (53).jpg

友蔵3歳(秋)02 (54).jpg 友蔵3歳(秋)02 (55).jpg

楽しい日曜のヒトコマでございましたるんるん

最後に素敵な笑顔Hello

友蔵3歳(秋)02 (28).jpg
今日も楽しかったでしぃ

ニックネーム ともさちMAMA at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

反省・・・

土曜日、午前中に友蔵連れて少しの時間ドッグランへ遊びに・・・
極力日陰探しながら遊んでたがやはり昼が近づくにつれ晴れさんが
どんどん勢力を増す・・・

友蔵3歳(夏)(64) (24).jpg 友蔵3歳(夏)(64) (25).jpg

勿論、水分補給もしっかりと!

友蔵3歳(夏)(64) (29).jpg 友蔵3歳(夏)(64) (31).jpg

とうとう晴れ全開・・・

友蔵3歳(夏)(64) (14).jpg 友蔵3歳(夏)(64) (13).jpg

さすがに暑さすごくなったんでカフェに非難!

友蔵3歳(夏)(64) (7).jpg
クーラー効いてて涼しい〜

ランチ後しばし遊んでそのままお買い物して家に帰ったの。

で、日曜もお買い物したいのあったんで、友蔵も一緒におでかけ!
買い物すんでお店でたら、いきなりフンが下痢P〜顔(なに〜)

ちょっと疲れてるのかな〜・・・早く帰ろうね。

夜はフンしなくて、ご飯後、恒例ビ○フェ○ミ○を飲ませる。
月曜はちょっとゆるめだけどまぁ〜原型はあったんでヨシヨシ・・・

まぁ〜ボチボチなおるであろう!食欲もあるし!

ところが、昨日、とうとうやっちゃいました。

仕事からかえって、即効服を着替え友蔵の元へ・・・
なんか、部屋くさい?と思って降り返ったら・・・・

のぉ〜〜〜〜んっ!


サークルの中、フンフンフンまみれ!

それもかなりの下痢だったんで、すぐさま病院電話して
連れてくことに!
で、近所のワン友ウニままんにSOSしまたもやお世話になった
友蔵家!
ままん、毎回こんなご無理聞いてもらって本当にありがとう・・・

診察してもらって・・・原因は

暑さ!&他のワンちゃん(コギギャルがいたのね)のおちりレロレロしててひきはなしたんだけど・・・たぶん、それも原因!
プチ発情っていうんですか!
おかげで腸の中悪い菌でいっぱいらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

点滴して注射して・・・

勿論、夜は絶食!朝は病院から出された缶詰のご飯。おかゆのようにしてたべたの。
お薬も上手に食べたし。

暑い中、つれまわしてしまった事にあたすは猛反省・・・ごめんよ友蔵。
こんなあたすで・・・

今日は心配なんで、会社はお休みしたのでした。
丁度、お盆休み明けのバタバタがちょっと収まったんでタイミングも
よかったというんでしょうか・・・

それから、例の腫瘍の病理検査はまだ出てないの。
なんせ、お盆はさんでしまったんで中々みたいで・・・
心配してくださってる方、まだまだドキドキさせちゃうけど・・・顔(汗)



ニックネーム ともさちMAMA at 11:04| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする