無料カウンター

2006年08月17日

久々の公園

抜糸後、走ってもいいよって言ってもらったのをいいことに・・・

早速、昨日の朝の散歩を山田池公園にしちゃった友蔵家

だぁ〜れもいないところで・・・
友蔵3歳(夏) (1).jpg 友蔵3歳(夏) (3).jpg
早速、PAPAしゃんにリードはずしてもらって、走ってまぁ〜す!

さらに調子に乗った友蔵家・・・持参のサッカーボールで・・・
友蔵3歳(夏) (17).jpg 友蔵3歳(夏) (30).jpg
ガンガンあそんでまぁ〜す!

でも、いくらなんでも何時もよりは少なめで遊んで・・・

さぁ〜後は少し歩いて帰ろうね!
友蔵3歳(夏) (37).jpg 友蔵3歳(夏) (38).jpg

最後にいいお顔もらって

友蔵3歳(夏) (43).jpg 友蔵3歳(夏) (42).jpg

朝のちょっとの時間だけど久しぶりに公園で遊べて楽しかった友蔵家で
ございましたぁ

ニックネーム ともさちMAMA at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

友蔵的プール遊び

以前ドギーズパークさんへ遊びに行ったお話しで今度はプール編を
お話しまぁ〜す!なんていいながら・・・顔(汗)

友蔵の手術とか色々あって中々このお話できなかったけど、今日はプールでのお話〜Clap

このプールはドッグランの中にあるんですね〜
2006年ドギーズパーク滋賀 (3).jpg 2006年ドギーズパーク滋賀 (4).jpg

まだ水が溜まってないので余裕ぶっこいてる友蔵はん・・・
2006年ドギーズパーク滋賀 (6).jpg 2006年ドギーズパーク滋賀 (7).jpg

段々お水も溜まってきて・・・
2006年ドギーズパーク滋賀 (58).jpg 2006年ドギーズパーク滋賀 (59).jpg
2006年ドギーズパーク滋賀 (60).jpg 2006年ドギーズパーク滋賀 (62).jpg
2006年ドギーズパーク滋賀 (68).jpg 2006年ドギーズパーク滋賀 (72).jpg
この日は暑かったのもあったのか、結構自主的にプールへ自ら突入〜Good
やれば出来るではないか!友蔵!

そのうちラブちゃん達も水遊びにやってきて・・・
2006年ドギーズパーク滋賀 (109).jpg 2006年ドギーズパーク滋賀 (110).jpg

2006年ドギーズパーク滋賀 (115).jpg 2006年ドギーズパーク滋賀 (117).jpg
しまいにはラブちゃんの後ず〜っとついてく始末の友蔵でありましたたらーっ(汗)






ニックネーム ともさちMAMA at 16:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

笠置キャンプ場でBBQ〜!

毎日ムシムシ・・・その上、今日は凄い雨でした雨
昼からはやんでくれたけど・・・さて?いつまで梅雨は続くのか?

そんなこんなの友蔵家!
3連休の真ん中で近所のワン友ファミリ〜の皆さんとBBQを堪能
してまいりますたGood

場所は笠置キャンプ場〜
ここは車(セダン)で設置場所までいけるので大荷物の友蔵家には最高に
楽チンでよ〜ございました。

男の子ばっかのワン達(男子高でございましゅ)!犬種もダックス2匹にコギ2匹。年齢も皆一緒くらいで仲良しさん♪

ではではまずはコギチームHello
2006年笠置キャンプ場BBQ1 (22).jpg 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (33).jpg
キッドkunで〜す!        友蔵はんでございましゅ!

次はダックスチ〜ムHello
2006年笠置キャンプ場BBQ1 (4).jpg 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (9).jpg
ライルkunで〜す!         ウイニーkunで〜す!

まずはお食事〜を堪能顔(イヒヒ)

2006年笠置キャンプ場BBQ1 (011).JPG 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (012).JPG
おいしゅ〜ございました揺れるハート

散々食べて飲んで、メインイベントの川遊びへGood

2006年笠置キャンプ場BBQ1 (044).JPG 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (58).jpg
ウイニーkun、ママちゃんと一緒に川へ・・・疲れたでしゅ〜

2006年笠置キャンプ場BBQ1 (094).JPG 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (095).JPG
友蔵、PAPAしゃんに捕まり川へ・・・ またもやあんよが犬かき(爆
2006年笠置キャンプ場BBQ1 (0109).JPG 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (96).jpg
早くおろすでし!疲れたでしよぉ〜 今年初泳ぎ〜!

2006年笠置キャンプ場BBQ1 (99).jpg 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (100).jpg
ライルkunも最初はこわごわだったけど、上手に泳げてたよぉ〜

2006年笠置キャンプ場BBQ1 (66).jpg 2006年笠置キャンプ場BBQ1 (61).jpg
一番、泳ぎが堪能なキッドkun!みんなのお手本でスイスイ泳いでましたぁ〜

その後も散々遊んで楽しい一日だったわぁ〜

雨も丁度帰りの車(セダン)で遭遇で遊んでる間は全然大丈夫だったんで良かったっす!

2006年笠置キャンプ場BBQ1 (120).jpg
楽しかったでしよぉ〜!又遊びにいくでしよぉ〜!


ニックネーム ともさちMAMA at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

久々Dogrun♪

昨日は暇だなぁ〜・・・でも、暑いしなぁ〜・・・と過ごしてたのが、
コギ友のリボンママ達がドッグランへ遊びに行くと聞いたので
我家も便乗して、大津にある『DogSpace』さんへ車(セダン)

天気予報では曇りだったんで、まぁ〜過ごしやすいかなぁ〜と
思ってたのが、甘かったあせあせ(飛び散る汗)

天気はすこぶる晴れ晴れ晴れ

あぢぃ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それでも1時間くらいかなぁ〜しっかり走って遊びまわった友蔵はんで
ございました。

友蔵2006.7.jpg 友蔵2006.7 (12).jpg
美白コギのリボンちゃんでぇ〜す! こちらはリボン家の新しい家族の
ラピスちゃん4ヶ月の可愛い女の子ちゃんです!

友蔵2006.7 (1).jpg 友蔵2006.7 (15).jpg
元気に走り回るハクちゃん♪  友蔵も元気に走りまわってまぁ〜す

友蔵2006.7 (31).jpg 友蔵2006.7 (28).jpg
たくさんのワンコたちと楽しそう〜 

友蔵2006.7 (18).jpg 友蔵2006.7 (38).jpg
はい、今日もいい友蔵スマイル頂きますた  で、あまりの暑さにバテバテ〜

勿論、家に帰ってから爆睡してたのは言うまでもございません顔(イヒヒ)
ニックネーム ともさちMAMA at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

友蔵岐阜初上陸!

えぇ〜 ちょっくら前に友蔵はん岐阜発上陸を済ませてまいりますた
(すっかりUPすること忘れてたあたす・・・恥)

『オアシスパーク』で観覧車〜に一緒に乗ろうGood てな目的もございまして顔(イヒヒ)

駐車場に車を停めてまずは散策〜犬(足)

友蔵岐阜発上陸1.jpg 友蔵岐阜発上陸1 (4).jpg
嬉しそうでしね〜 いい笑顔でし!

で、犬(足)してたら・・・こんなの発見

友蔵岐阜発上陸1 (20).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (21).jpg
『ドッグローズ』ですって揺れるハート 可愛いおかわいいがたくさん
咲いておりますた

友蔵岐阜発上陸1 (16).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (18).jpg
階段の上り下りの姿がたまらなく可愛いでしぃ〜まぁ〜るいのん

オアシスパーク内に入って歩いてると・・・

友蔵岐阜発上陸1 (24).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (23).jpg
         なにやら発見した友蔵はん!

友蔵岐阜発上陸1 (29).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (30).jpg
友蔵:PAPAしゃん!なんでし?これ? 鯉?ウマウマでし?
PA:・・・顔(汗)

さぁ〜それでは今日のメインイベント演劇

友蔵岐阜発上陸1 (32).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (33).jpg
た、高いでしね〜・・・ ズンズン進んでいくますじょ〜

ワンコと一緒に乗れる観覧車は1つだけなんでその番号が回ってくるまでじぃ〜っと待機!
友蔵岐阜発上陸1 (34).jpg

さぁ〜回ってきたよ!乗りましょう〜!

友蔵岐阜発上陸1 (37).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (40).jpg

友蔵岐阜発上陸1 (42).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (44).jpg

友蔵岐阜発上陸1 (52).jpg 友蔵岐阜発上陸1 (53).jpg
観覧車も初体験!とぉ〜っても楽しかったでし!












ニックネーム ともさちMAMA at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

BBQで集合〜

コギ友、レオりん宅へBBQで遊ぼう〜Good で、お邪魔るんるん

ところが・・・

食う事に必死のあたすはすっかりその時のカメラ を撮ること
忘れておった顔(汗)

(あ、あのぉ〜何回目っすか?この失敗)

レオりん宅のPAPAさんがめっちゃ動いてくださってた勇姿を納めることも忘れ・・・(遠い目)

晴れもすっごくよくて、段々暑くなってきたんでお腹も一杯になったんで家 の中で今度はまったり〜

レオりん家でBBQ1 (6).jpg レオりん家でBBQ1 (5).jpg
海kunと珍しくガウガウしちまった友蔵はリードの刑・・・ プラムちゃんもおとなし〜くくつろいでおりやした。

レオりん家でBBQ1 (19).jpg レオりん家でBBQ1.jpg
海kunはすっごくパインちゃんにアプローチ!  本日モテモテのパインちゃん

レオりん家でBBQ1 (2).jpg レオりん家でBBQ1 (14).jpg
華蓮しゃん、自分のお家なのにず〜っと2階でごめんね! 海kun、アプローチ真っ最中!

たくさんおしゃべりして、楽しい時間をすごしますたるんるん

獅子kunのお写真が全然取れてなかったよぉ〜!
可愛いコギスマイルを次回はしっかと納めたいと思いまぁ〜す!



ニックネーム ともさちMAMA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ペット王国へレッツラギョォ〜!

昨日は、さくらちゃん&ひなたちゃん家と待ち合わせして大阪ドームで
開催されてる『ペット王国』へ遊びに行ってきましたぁ〜

友蔵家、入場券当てたんですね〜♪顔(笑)

さぁ〜今日はサンプルゲッチュ!ガムバルわよぉ〜Good

入場前からたくさんのコギちゃんに遭遇!それだけであたすはテンションだだあがりぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ペコリちゃんとも初対面したのに、お写真撮るの忘れてしまい・・・
残念〜




中の様子だよぉ〜ん 下
ニックネーム ともさちMAMA at 09:54| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

なんつって海の男!

昨日は晴れだったのと・・・ちょっと久々買い物もしたかったんで
何処に行こうか・・・

あ、勿論我家の若旦那『友蔵はん』の同伴ですぜ!

で、『コスタモール』へ行くことに・・・
裏には二色浜もあるし、ちょっと海辺を散策〜っつうのも楽しいもんね!

二色浜 002.jpg 二色浜 006.jpg 
友蔵:海でしよ!PAPAしゃん!  ひゃっほぉ〜!
PA:友蔵、お前水こわいくせに・・・どないしたんやぁ〜!


二色浜 009.jpg 二色浜 010.jpg
今にも海に入りそうな勢いの友蔵はん・・・やっぱ潮のカホリはいいでしね〜!

二色浜 015.jpg
波をバックに友蔵スマイル頂き!可愛いのぉ〜(親ばか)

二色浜 016.jpg
必死で階段登ってます! オチリがいい感じ〜


海辺の散策の後は、ペットショップが中にあったんでちょっとお買い物して、一時預かりもやってたので友蔵預けて自分達のお買い物。

食材を買いにいってる間にPAPAしゃんに友蔵を迎えにいってもらってた。
帰りにPAPAしゃんが・・・
『なんか、すっかり店員さんの人気者になってたぞ!』

姿見て、飛びついてくれた?って聞いたら・・・

素通りされたそうでし 爆 爆 爆。

さすが、友蔵はん!オチはしっかりつけたようでし!


ニックネーム ともさちMAMA at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

RUN!RUN!RUN!

今日は雨ですね〜・・・

PAPAしゃん休日出勤で、今日はボォ〜・・・・

昨日の時点で明日は仕事だぜ!たらーっ(汗)って聞いてたのと雨
降るってのが解ってたんで夕方のお散歩はたんと走らせてやろう!と
山田池公園へ遊びに車(セダン)

時間も5時過ぎてたんで、人もまばら(ラッキ〜)
こんなチャンスはめったとないもんね〜

ほれ〜!友蔵〜!走れ〜!

ゥ由に走れて嬉しい♪.jpg 友蔵:広いでしぃ〜♪.jpg
次はあっちいくでしよぉ〜!.jpg 楽しそうなお顔♪.jpg


あっちこっち散策してて人工の小川の辺りへ・・・水が苦手な友蔵は・・・

友蔵:ここ渡るでし?怖いでkDゥ.jpg PA:友早くおいで〜!友:こ、怖いでし!待つでしPAPAしゃん!        .jpg

小川を渡るや・・・

友:追っかけっこでしぃ!PA:こらぁ〜!友蔵〜そっちはあかんぞ〜!.jpg 何をお話してるんでしょうね?.jpg

おもちゃ発見!壊れたボールをそのまま放置プレイした人の拝借!

投げて欲しくてちゃんとお座り!エライ!.jpg 早く投げてでしぃ!.jpg
つ、疲れたでkDゥちょっと休憩でし.jpg PAPAしゃん何処でしかぁ?.jpg

散々走って遊んで1時間ちょっとかなぁ〜大満足だったようでし!
たくさん遊んで楽しかったね!.jpg

こんな笑顔いただきました!
コーギースマイル満開!.jpg

ニックネーム ともさちMAMA at 09:32| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

わん遊ランドへ初参上!

ここんとこ、友蔵はんをおもくそ走りに連れてってなかったんで
今日は嵐山にある 『わん遊ランド』 へ遊びに行ってきましたぁ〜

友蔵2歳わん遊ランド 001.jpg
ちゃんと小型犬と中型&大型犬にエリアわけされておりやす!

友蔵2歳わん遊ランド 001 (36).jpg
さぁ〜友蔵!おもっきり遊んでおいで〜!

遊びだして少ししたらコーギーの女の子ちゃんもやってきました。
友蔵と同じ2歳の しずくちゃん 
友蔵2歳わん遊ランド 001 (60).jpg

友蔵がしつこいんでちょっと怒られたけど、なんとか一緒に走ったりして遊んでもらってましたよぉ〜

友蔵2歳わん遊ランド 001 (69).jpg
何かお話してるみたいで可愛いお写真が撮れますた♪


友蔵2歳わん遊ランド 001 (69).jpg 友蔵2歳わん遊ランド 001 (29).jpg
アジリティの道具もあって、友蔵も挑戦

友蔵2歳わん遊ランド 001 (66).jpg 友蔵2歳わん遊ランド 001 (4).jpg

ドッグラン初デビュ〜のボーダコリーの女の子ちゃん(5ヶ月)の子と
ガンガン暴れておった。

友蔵2歳わん遊ランド 001 (71).jpg 友蔵2歳わん遊ランド 001 (72).jpg

たっぷり遊んで今日も大満足だった友蔵はんでございましたぁ〜
友蔵2歳わん遊ランド 001 (37).jpg
又、遊びにくるでしよぉ〜
ニックネーム ともさちMAMA at 23:44| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

友蔵四国へ行く!

17日の夜中から友家、四国へ向けてレッツラゴォ〜車(セダン)

ちょっくら愛媛へプチ旅行なのだ!

途中のSAで皆で仮眠眠い(睡眠) 寒さ対策はしていたがやはりさむ〜
ございやした・・・。

SAで朝食を取り、さぁ〜出発Good

友蔵もいるんで、大きなSAでは絶対休憩!

そこでこんなもん発見下
友蔵四国発上陸1 (1).jpg 友蔵四国発上陸1.jpg
さすが岡山!桃太郎の家来が子供の遊具に・・・友蔵も仲間と記念カメラ

さらにこんなもんが・・・下
友蔵四国発上陸1 (2).jpg
桃太郎の銅像・・・正直こわいっすあせあせ(飛び散る汗) でも一応記念カメラ
友蔵もこの桃太郎に・・・ドン引き状態

さらに進み・・・
PAPAしゃんがトイレの間にカメラ

友蔵四国発上陸1 (8).jpg 友蔵四国発上陸1 (6).jpg
はい、いいお顔ですね〜揺れるハート 右 あ、ブサイク・・・たらーっ(汗)

ここではコギ飼いの方とばったり遭遇で友蔵もた〜くさんナデナデしてもらい上機嫌るんるん
よかったのぉ〜顔(笑)

瀬戸大橋ではいかずにしまなみ海道で行くことにしたんで、橋渡っては島内走り・・・のくりかえし。

で、素敵な場所あったんで橋をバックに記念カメラ

友蔵四国発上陸1 (110).JPG 友蔵四国発上陸1 (140).JPG

いざ愛媛に着いたものの、中々おお写真も撮れず・・・たらーっ(汗)
でも、愛媛ではたぁ〜くさんのワン好きの方に友蔵はナデナデしてもらい、名前で笑われ顔(イヒヒ)と楽しいひと時をすごしたのであった。

ブラブラ〜として、帰りは瀬戸大橋経由で戻ることにしたのだ。

友蔵四国発上陸1 (22).jpg

今度はもっとあちこち遊べるところをピックアップしていくことにしよ〜っと!


ニックネーム ともさちMAMA at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ドッグランフィールドへ

昨日は今年初のドッグランへあつお家とレオりん家とドッグランフィールドへ遊びに行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

暖かい日〜って言ってたけど、いやいや結構お寒〜ございますた顔(汗)

友蔵はたぁ〜んと走りまわれてご機嫌さんるんるん

爪・湫殘┛拂゙001 (77).jpg

4時までたんまり遊んで帰ったんで、夜はすっかり爆睡眠い(睡眠)

今日はPAPAしゃんがまたもや休日出勤でいないんでMAMAしゃんとまったりゆったり過ごしておるのであった・・・。

ベッドで気持ちよさそ〜におねんねしてるお顔が可愛いなぁ〜
和みますなぁ〜揺れるハート
ニックネーム ともさちMAMA at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

あうるへGo!

23日のお休みは友蔵連れてどっか遊びにいきたいなぁ〜・・・なんて
考えてた矢先リボンママから明日(23日)遊ばない?ってメールmail to揺れるハート

どうせなら、まだ遊びに行った事ないとこがいいよね〜って話になって
京都にあるドッグラン&カフェダイニングあうるへ行くことに!

当日は園部IC降りてすぐの道の駅で集合にした。

晴れもいいし、おぉ〜今日は遊び日和だぜ〜!とウキウキの
友蔵家

ご機嫌でいざしゅっぱ〜つ車(セダン)
京都縦貫道を通ってると途中から凄い霧発生がく〜(落胆した顔)

どっぐらんinあうる001 (1).jpg
もやぁ〜ん白いのが霧っす!もっと凄かったけどカメラでは
うまくとれなかった(汗)

道の駅でリボン家と合流し、いざ『あうる』手(パー)
クネクネ道を通りながら無事到着〜

どっぐらんinあうる001 (3).jpg
クリスマスの飾り付けが可愛かったよ〜

晴れもいいし、お外でランチすることに。
メニュー見てたら『猪肉のハンバーグ』っちゅうもん発見
勿論、頂くことに。

どっぐらんinあうる001 (12).jpg
まずはセットのスープ。うこっけいのオニオンスープ
美味でございましたぁ〜

で、メインの『猪肉のハンバーグ』
どっぐらんinあうる001 (13).jpg
お肉もすっごくやわらくて美味しかったよ〜。
ちょっとこしょうがきいてたんで、やっぱ肉のくさみ消しかな。

お腹も一杯になったんで、さぁ〜遊ぶどぉ〜手(チョキ)

どっぐらんinあうる001 (45).jpg
これでもかと所狭しと走り回る友蔵揺れるハート

どっぐらんinあうる001 (33).jpg
早くボールで遊ぼうと誘う友蔵&リボンちゃんわーい(嬉しい顔)

どっぐらんinあうる001 (91).jpg
最初はゆっくりペースで遊んでたハクちゃんもエンジン全開で走り回ってたよ〜

時間はあっという間に過ぎたけど、楽しい一日を過ごす事が出来ました

又、おでかけレポにて3匹の楽しい遊びっぷり見てやってくださいね〜

あ、レポはまだUPできてませんが顔(汗)



ニックネーム ともさちMAMA at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

撮影会in鶴見緑地

今日は鶴見緑地でフォトグラファーかてぃさんこと佐藤克之さんによる撮影会カメラ
そして、(犬)ももち商会ももち社長も大阪遠征手(チョキ)

お天気も晴れで暑いくらい・・・

友蔵家は午前中、MAMAしゃんがマンションのペットクラブの会合あったんで午後から出動車(セダン)
同じマンションのキッドママさんに連れてってもらったのだ!
PAPAしゃん社員旅行でいないし、MAMAしゃん今の車(セダン)夜しか運転したことなく、少々不安だったのだ・・・

かてぃさんにお写真撮ってもらえるのがとっても嬉しくって、緊張もあってドキドキ・・・
かてぃさんのお写真を拝見してて前から撮影してもらえたら・・・って思ってたけど、まさか現実に叶うなんて〜
これもしゅりおん姉さんのおかげっすキスマーク

撮影は一番最後だったんで、皆さんとお喋りしたりコギちゃんとワヒワヒ〜
おかげでちょっぴし緊張もとけた

いざ撮影へ!

友蔵は上手に出来るかなぁ・・・が、案外これが上手にモデルしてるでは
ないか(はい、親ばかでございます)
撮影風景を撮らねば、と思いつつすっかり忘れ・・・
唯一撮ったのがこれカメラ
撮影会in鶴見緑地1 (27).jpg
逆光ではないくわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

無事撮影も済んだ後に・・・

おぉ〜ユメにまで見た『かぼちゃ大王さま』に『HGももちゃん』登場
撮影会in鶴見緑地1 (33).jpg

詳しいレポは又、UPさせていただきまぁ〜す!




ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

はろうぃんパァ〜リィ〜


ラフェスタさん
で今日は・・・

はろうぃん☆パァ〜リィ〜ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ドッグランフィ〜ルドへGo!

今日はいい晴れ晴れ晴れ

昨日はPAPAしゃんが休日出勤の上、雨だったんで友蔵とMAMAしゃんは家でゴロゴロ・・・
明日、どっか行こうなぁ〜なんて、いい放ったPAPAしゃん・・・
いいましたね!あんた、言いましたね!ふっ(友蔵心の声)

で、天気もいいんでどっか連れてって光線を友蔵を出し続け遊びに行く事に揺れるハート
勿論、友蔵とMAMAしゃんは小躍り〜るんるんるんるんるんるん

ドッグランフィ〜ドへ遊びにいったのだぁ〜手(チョキ)

沢山、走れてワンコちゃん達ともいっぱい遊べて友蔵はご機嫌さんな
一日を過ごしたのであったわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

Pet博へGo!

招待券2枚を頂いてたMAMAしゃんは今日は絶対行きたかったのだ!
昨日はPAPAしゃん、会社のお友達とBBQへ遊びにいったでしょ〜

と、いうことで行ってきましたexclamation

ペット博inインテックス大阪グッド(上向き矢印)

11時過ぎに到着し、いざ会場へ!
いきなりコギちゃんと遭遇でワヒワヒ〜揺れるハート
可愛い女の子ちゃんだった。

その後も会場内でコギちゃんと結構遭遇〜!
カメラ持ってたのに、全然お写真とる時間もなかったもうやだ〜(悲しい顔)
残念たらーっ(汗)

サンプルは少々だけゲット手(グー)

『吉本ペットクラブ』とかで写真撮ってもらったカメラ
(これはカード作った人だけの無料のサービスでした)

で、これがその写真↓

画像 7703 (99).jpg

後は、ワン用のパン買ったり、ひゆりんさんのblogで拝見した
『ドッグチャプス』を買ったり・・・

そうそう、ワン用のちゃんちゃんこが500円だったんで買ったど〜手(パー)
(今日は友蔵お疲れでモデルできないので後日撮影会予定・・・)

中々探せば掘り出し物もありましたひらめき

お知り合いの皆に会えなかったがじゃんね〜んもうやだ〜(悲しい顔)

今日は唐草模様のリードで登場しておりやした!


ニックネーム ともさちMAMA at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ワンコ祭りじゃ〜!

昨日、会社の友人sabu&daiのおやっさん達とBBQを決行手(チョキ)

ブログで知り合ったワン友や、ご近所のワン友、計8家族12ワンでの集会犬犬犬
天気も一日中晴れで、楽しい一時を過ごす事が出来ましたるんるん

レポはホームページの方のおでかけレポにてUPしてまぁ〜す手(チョキ)
(友蔵のプロフィールのところにURLございます)

場所は川西市の一庫ダムのところにある『国崎せせらぎ公園』っていう
無料のキャンプ場。
あ、駐車料金は一日500円exclamation
おっちゃんが駐車場に立ってて集金してはりますぅ〜手(パー)

友蔵家、大荷物のため、下の集合場所まで大変でごじゃりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

着くなり、友蔵と大五郎のバトル勃発むかっ(怒り)
友蔵は口の中を切り、流血騒動!
友蔵、負けたかなぁ〜って思ってたら・・・

ちゃっかり、大五郎の鼻の下噛んでおりました。
大ちゃん、鼻の下、何箇所か血がぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

sabu&daiのおやっさんと話してたら、毎回さぶが流血だそうだ。
さぶ、お気の毒・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後は大は隔離状態で、他のワン達は各自好き勝手に遊んでおりました。

人間達はせっせこBBQの用意!
やってる最中から暑さのあまりビールですわ!

4時くらいまでたんまり遊んで皆解散。
次回はもう少し涼しくなったら第2回目を決行いたしましょ〜手(チョキ)

皆さん、本当にお疲れちゃんでしたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

遊んだお友達のブログ次項有

三郎&大五郎 『三郎&大五郎のおやじ日記』

モモkun&杏ちゃん 『Two Dachs!!』

ブッチkun 『ブッチの散歩』

画像 1971 (41).jpg
今日も楽しかったでしよ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ニックネーム ともさちMAMA at 11:52| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

初ケーキ・・・

今日は北区にある『迎賓館』に友蔵も誕生日ケーキも頂きにいった。

電話をもらい、メンバーさんはお誕生日の記念にバースデーと記念撮影が無料であるといわれたのであった。

いざ、バースデーを目の前にした友蔵はん。
ハッキリ言って反応いまいちたらーっ(汗)

お店のお姉さんがカメラを向けてもソッポ向く始末ふらふら

何枚かとってもらった後、MAMAしゃんデジカメ忘れてたんで
携帯で記念撮影!

05-09-17_10-26.jpg
友:こんなん食べたことないでし!おいち〜んでしか?

05-09-17_10-27.jpg
友:・・・?う〜ん、ボクちん、あんま・・・

一応、ちょっとは食べたけど結局残したんだなぁ〜たらーっ(汗)
お店の方にはひじょ〜に申し訳ない状況が起こっていた。

MAMAしゃん、正直焦りましたぞ!
なにをやってもこれ以上食べね〜!ってなったんで、PAPAしゃんと
友蔵と逃げるようにお店をでたのであった。

一生友蔵はバースデーを食べることはないだろう・・・
無料だったから・・・だけど、せっかく買って帰ってウン千円だして
こんな事だったら最悪だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

折角なんで、少しだけ屋上のドッグランで遊ぶことに。
そこで、まだ半年くらいの大型犬の子と遊んだが・・・友蔵頭からパックリ食べられておりましたがく〜(落胆した顔)
ヨダレまみれになった友蔵はん・・・

昼からシャンプー&カットへ!

綺麗な『桃尻』が久々できましたぁ〜るんるん
なんせ、2ヶ月程放置プレイでケツ毛ボ〜ボ〜だったんで、スッキリしたおちりは可愛いもんだ揺れるハート

画像 7703 (79).jpg
おいちそ〜でしょ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

琵琶湖へGO!

去年遊びに行って気に入った琵琶湖の『青柳が浜キャンプ場』
BBQ&水遊びをしに遊びに行きました。
メンバーはリボンちゃん&ハクちゃん、manakun&たいとkun
ジョンkunと友蔵の5コギ+1フレブルるんるん

少し遅れて到着すると、リボン家の皆がターフを立ててくれてました。
ありがとぉ〜ございますぅ(ペコペコ)

去年も同じ時期に行き、結構人も少なかったから、ワン達のドッグラン状態で遊べたのが・・・今年は、小学生の軍団やら、ボートの練習の人達やらとウジャウジャふらふら

昼過ぎたら、人も減ったんで離して走らせてあげることもなんとか
出来ました。

詳しくは只今製作中のレポにて・・・揺れるハート
近日公開でごじゃいますぅ〜手(チョキ)

画像 1970 (148).jpg
いっぱい遊んで楽しかったでしよ〜るんるん
ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする