無料カウンター

2005年08月28日

ドッグランフィールドへ♪

PAPAしゃん、MAMAしゃんのお盆休みがズレたおかげで
友蔵とどっかへ遊びに行く事も今回はなかったもうやだ〜(悲しい顔)

先週の土曜日、夕方から行こう!って張り切ってたら・・・雨

じゃ〜今日ちょこっと遊びに行こうとなり、『ドッグランフィールド』さんへ車(セダン)

着くなり、テンショングッド(上向き矢印)の友蔵あせあせ(飛び散る汗)
dogrun 001 (82).jpg
ひっさしぶり〜るんるんたっのしぃ〜るんるん

dogrun 001 (30).jpg
何故か、妙〜に気があっておりました。

dogrun 001 (50).jpg
中々やるでし!まけないでし!

dogrun 001 (48).jpg
おりゃ〜!小さいけど、負けないでしよ〜手(グー)

dogrun 001 (70).jpg
いい顔してますなぁ〜友蔵はんるんるん

久々た〜くさん、走れたね〜わーい(嬉しい顔)
帰りの車(セダン)では・・・眠い(睡眠)
今も爆睡です!走り回ってるユメでもみてるんだろう・・・。
いいユメみろよ!友蔵!





ニックネーム ともさちMAMA at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

川遊びだぁ〜!!

リボンママのお誘いで川遊びエ〜ンドゥBBQへ行ったるんるん
場所はOKオートキャンプ場(三重県)へ。
メンバ〜はさくらちゃん&ひなたちゃんファミリー、開kun&なぎさちゃんファミリー、リボンちゃん&ハクちゃんファミリー、友蔵家!
我家からはR163で一直線車(セダン)
PAPAしゃんが友蔵の散歩行ってる間に準備して、朝ごはん食べて車へ荷物詰め込んで、ヨシヨシ忘れ物もないわ!
さぁ〜レッツラゴォ〜車(セダン)パンチ
ご機嫌でお喋りしながら進んで行ってる最中、何気にMAMAしゃん
『BBQコンロ・・・つんだよな?』(なんで急に思い立ったか?)
PAPAしゃんが・・・『あぁ〜exclamation×2忘れてる〜あせあせ(飛び散る汗)
マ、マジっすかがく〜(落胆した顔)
まだ引き返せる距離だ!っちゅうことで慌てて家に舞い戻る。
あ〜でだしからヤバイじょ〜バッド(下向き矢印)
速攻詰め込んで、気分を取り直して・・・レッツラゴォ〜パンチ(2度目)
現地に着くと、すでにさくらちゃん&ひなたちゃん、開kun&なぎさちゃんは川遊びを堪能〜かわいい
少ししてリボンちゃん&ハクちゃんファミリーも到着してまずは川遊びをしてからBBQへるんるん
たくさん、お喋りして、たくさん食べてと一日満喫しまくった土曜日。
勿論、帰ってから友蔵はいい気分(温泉)
み〜んな、力尽きてたのは言うまでもにゃ〜いたらーっ(汗)
レポUPはまた・・・って言ってたらおそ〜っくなるねんなぁ〜。
しばし・・・おまちっちゅうことで!

画像 7708 (23).jpg
ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする