無料カウンター

2011年08月25日

ありがとう〜

アップップが遅くなってしまいましたが・・・


CIMG3656.JPG

haruさんより友蔵へお誕生日プレゼントプレゼント

いつも本当に、ありがとう〜 

ニックネーム ともさちMAMA at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

お誕生日プレゼント

アップが遅くなってしまった・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


Nekoさんより友蔵に誕生日プレゼント〜ヽ(^。^)丿嬉嬉


CIMG3597.JPG
Nekoしゃん、いつもありがとでしぃ〜♪


これはあたしから・・・

P1030347.JPG
ななかあショップで作ってもらいましたぁ〜♪ きゃわうぃぃ〜ね〜♪

オソロで、Tシャツとワンピ〜♪

P1030343.JPG
何故か主役より目立っておるではないか・・・さっちん!




ニックネーム ともさちMAMA at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

素敵なプレゼントA

アップしようと思ってたら・・・うまくいかず今日になってしまった(汗

先週、Nekoさんよりさっちんにお誕生日プレゼント頂きましたぁ〜
ヽ(^。^)丿イヤッホー

CIMG2941.JPG
ワンコのものの他にご当地グルメもあったよぉ〜(嬉) 


CIMG2943.JPG

CIMG2948.JPG
Nekoしゃん、ありがとでちぃ〜♪ おもちゃ遊ぶでちぃ〜♪


Nekoさん、何時もありがとうございますぅ〜(≧◇≦)ノ


 



ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

素敵なプレゼント♪

haruさんより、さっちんに1歳のお誕生日プレゼントがとどきましたぁ〜♪

CIMG2766.JPG
色々あってすご〜い!!

CIMG2769.JPG
友蔵さんも一緒に記念撮影ですよぉ〜!!

CIMG2771.JPG
可愛いお洋服〜 良かったね〜さっちん♪似合ってますよぉ〜


何時も本当にありがとうございます!! 


さっちん、後5日で満1歳! まだまだお子ちゃまさっちんです(笑)

ニックネーム ともさちMAMA at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

誕生日ぷれぜんと

昨日、こまもみちゃんのママさんより友蔵のバースデーぷれぜんとを
いただきましたぁ〜

CIMG2098.JPG
おやつに、おもちゃに、オソロのお洋服〜

CIMG2100.JPG
ママしゃん、ありがとでしぃ〜

haruさんからも友蔵にプレゼントが届いておりました♪

CIMG2101.JPG
カバンやおやつやクリームなど・・・


CIMG2104.JPG
haruしゃん、ありがとでしぃ〜


小町ママさん、haruさん、本当に有難うございましたぁ〜ヽ(^。^)丿イヤッホー
友蔵はしあわせもんでございますぅ〜
おこぼれもらえるさっちんもしあわせ〜〜〜〜(笑)



ニックネーム ともさちMAMA at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインディ〜な日

今日も友蔵さんにバレンタインのお届け物ヽ(^。^)丿イヤッホー

CIMG0952.JPG
haruさんとアインちゃんより♪ こんなおっきなスィートポテト見たことない!
人用らしいが、ポテトの方は友蔵も食べれるので一緒に頂きます♪


CIMG0954.JPG
haruしゃん、アインちゃん、ありがとでし^^



ニックネーム ともさちMAMA at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

友蔵さん、モテモテの日。

今日は友蔵さんに嬉しいバレンタインのプレゼント♪

まなまなさんより〜

CIMG0727.JPG
まなまなしゃん、ありがとでしぃ〜


Nekoさんより〜

CIMG0724.JPG
Nekoしゃん、ありがとでしぃ〜


あたしからもあるんだけど・・・お写真、とってないの^^;
忘れてませんよ友蔵さん(笑)


まなまなさん、Nekoさん、何時もありがとうございますぅ〜


ニックネーム ともさちMAMA at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お祝いありがとでし!


まなまなしゃん&菊姫ちゃん&あた坊ちゃんからボクにお誕生日
プレゼントが届きましたぁ〜

2009081207420000_1.jpg
MAMAしゃんにもあったんでしよ!良かったねぇ〜MAMAしゃん。


2009081219310000_1.jpg
何時もありがとでしぃ〜 アンヨもっとよくなったらボールで
遊ぶでし!


ニックネーム ともさちMAMA at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

嬉しい頂き物♪


友蔵のお見舞いに頂きました。


CIMG9456_1.jpg
haruさんよりharuさんお手製の免疫力アップのジェルにリラックス
ジェル、肉球クリーム。
毎日、免疫力アップぬりぬり〜^^ 元気になってますよぉ〜


CIMG9457_1.jpg
ままちゃよりおやつにおもちゃ〜♪
おやつ、またウマウマさせてもらいますぅ〜


CIMG9461_1.jpg
haruしゃん、何時もありがと♪ ままちゃ、ありがと♪
ボク、早く元気になるでしぃ〜^^v


ここのところ、調子がいいのか・・・スロープ無視して階段の方から
登っちゃって( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あたすのカミナリあびてます(笑)


ニックネーム ともさちMAMA at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

激励の頂き物〜

車(エブリィ)でお知り合いになり、さらにコギも飼われてた事で
すっかり仲良しにさせてもらってるMAXちゃんとKINGkunの
PAPAさんとMAMAさんから・・・


友蔵kun、ガンバレ〜って贈り物が届いた。


CIMG9412_1.jpg
おもちゃに御菓子にマクラ・・・


CIMG9416_1.jpg
MAXちゃん、KINGkun、PAPAさんMAMAさん
本当にありがとでしぃ〜

早速、マクラを・・・


CIMG9417_1.jpg
あ、あのぉ〜・・・噛むもんではなくて・・・^^;


ちゃんと寝てみましょう〜!!そうそう・・・

CIMG9419_1.jpg

上手に寝れてます^m^ 今はケージの中で使わせてもらてまぁ〜す。




※明日、とうとう手術です。 今もblogやってるあたしの足に
くっついてねんねしてます(可愛い〜奴です ワラ )
無事、明日の手術が成功しますように・・・





ニックネーム ともさちMAMA at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

休み開始〜


カレンダー通りの会社ですが・・・有休使って休みにしちゃったぁ〜

もぉ〜今月はぢごくでございました( ̄▽ ̄;A

家帰ってもPCつけるが全然触れず・・・

その間にharuさんからお誕生日プレゼントも頂きますた^^
ありがとharuさん♪

CIMG9278_1.jpg

CIMG9279_1.jpg
友蔵が必死でニホイ嗅いでるのはharuさんお手製のソープです♪

異様に友蔵が反応しておった^m^


PAPAしゃんがカレンダー通りなので、あたすと友蔵のマッタァ〜リ〜
な休日が始まりました。


ニックネーム ともさちMAMA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタインの贈り物〜♪


まなまなさんよりプレゼント頂きましたぁ〜^o^
友蔵、モテモテざんす(笑)

CIMG9087_1.jpg
中身はなんでし?


さぁ〜開けるよぉ〜・・・

CIMG9089_1.jpg
ウマウマがあったでしぃ〜♪

人用のチョコに友蔵のクッキ〜


さぁ〜クッキ〜頂こうね!

CIMG9090_1.jpg
ワンコの形だよぉ〜  早く欲しいでしぃ〜

さぁ〜ど〜ぞ!

CIMG9091_1.jpg
ウマウマでしよぉ〜


まなまなさん、ど〜もありがとうございました!

速攻、アップしたかったんですが、金曜よりあたす風邪で久々寝込んで
おりました(;´Д`)ノ・・・・・

やっとさ、今日復活!! ヤバイと思って病院で薬もらって大正解
だったわ。
ニックネーム ともさちMAMA at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

一足早いバレンタインそのA♪

haruしゃんとアインちゃんからもらったでしぃ〜

CIMG9082_1.jpg
ママしゃんが喜んでたプリンちゃんにパパしゃんの大好きな
おそば〜♪ そして、ボクのおやつにおもちゃぁ〜♪

CIMG9078_1.jpg
このプリン美味しそうでしねぇ〜(スンスンスン)


CIMG9083_1.jpg
haruしゃん、アインちゃん、ど〜もありがとでしぃ〜^o^v


ニックネーム ともさちMAMA at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

一足早いバレンタイン♪

明日は休みだぁ〜ヽ(^。^)丿イヤッホー  なんか、週の真ん中お休みは
嬉しいなぁ〜ヽ( ̄∀ ̄)ノ

仕事から帰ると宅配BOXのランプがチカチカ・・・
散歩帰りに取りに行こう!

で、行ったら・・・

Nekoさん&らんちんから一足早いバレンタインのお届け物〜

歩きながら、友蔵にご報告^^ お家戻ったらみようね〜♪


CIMG9070_1.jpg
友蔵のケーキに、人用のおやつまで♪

おぉ〜ドアラじゃないかぁ〜(≧∇≦)ノ彡


CIMG9075_1.jpg
勿論、チェキラーはお忘れなくの友蔵はん^m^

はいはい、ちゃんとお礼言わないといけないよぉ〜

CIMG9074_1.jpg
Nekoしゃん、らんちん、何時もありがとでしぃ〜
ボクはホントしあわせもんでしぃ〜♪

何時も友蔵の事、気遣って頂き本当に有難いでございますぅ〜





ニックネーム ともさちMAMA at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ステキなお届け物〜 ^o^

 まだまだドタバタしてて中々皆さんの所へ遊びに行けない
 あたす・・・(;´Д`)ノ・・・・・

 落ち着いたら、遊びに行かせて頂くのでそのときは宜しく
 お願い致しますぅ〜(ペコペコ)

 
 だいぶ涼しくなったわぁ〜なんて、このまま涼しくなるのね〜
 なんて・・・


 あまぁ〜い!


 考えだったあたす( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
 昨日から又蒸し暑いぜ!

 そんな気分真っ只中のさなか、ステキなプレゼントが届いたのぉ〜

 

    CIMG8637_1.jpg

  もるままさん、お手製のバッグに友蔵のおやつとあたすにも
  おやつ〜ヽ(^。^)丿イヤッホー


    CIMG8638_1.jpg
  
  もるままさん、本当にありがとぉ〜♪ すっごく、可愛いバッグ!
  大切に使わせていただきまぁ〜す♪


  友蔵もおやつ、早速ウマウマさせてもらっちゃいました^m^
  
  
ニックネーム ともさちMAMA at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

友蔵へのプレゼント・・・

まなまなさんより友蔵にお誕生日プレゼントを頂きましたぁ〜
ヽ(^。^)丿♪♪♪


CIMG8608_1.jpg

勿論、友蔵は開けるなりスンスン必死でニホイ嗅いでましたよ(笑)


CIMG8610_1.jpg
まなまなしゃん、ありがとでしぃ〜ヽ(^。^)丿


この中に可愛いエプロンが!
『チ〜ムKarakusa』の皆さんが愛用してるエプロン♪
友蔵も頂きましたぁ〜

試着してみますたよ!


CIMG8615_1.jpg
正面からなんでいまいちわかりづらいんですが、非常に可愛いです!


本当にありがとうございましたまなまなさん(ペコリィ〜)




ニックネーム ともさちMAMA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

またまたステキなプレゼント

haruさんより、友蔵にお誕生日プレゼント頂きますたぁ〜^o^


    CIMG8592_1.jpg
  友蔵の名前入りのプレ〜ト♪うれすぃ〜♪
  何処に使おうかなぁ〜(ワクワク)


    CIMG8593_1.jpg
  haruしゃん、ありがとでしぃ〜♪ちょっと緊張のボク(照)

本当にありがとharuさん(ペコリィ〜)


ニックネーム ともさちMAMA at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ありがとぉ〜^o^なプレゼント♪


昨日、仕事から戻ったら友蔵にステキなプレゼントが届いておりましたぁ〜


    CIMG8550_1.jpg

Nekoさんより、友蔵にお誕生日プレゼント♪
Nekoさん、お手製のパンもあって、最高〜!友蔵はNekoさんの
お手製大好きなんだぁ〜


早速、必死にニホイ嗅いでますよぉ〜


    CIMG8551_1.jpg


    CIMG8552_1.jpg



Nekoさん、本当にありがとでしぃ〜


    CIMG8553_1.jpg


この後、早速ペンギンさんのボールで遊んでおりました。

友蔵は本当に幸せもんでございます。

ニックネーム ともさちMAMA at 08:11| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

一足早いプレゼント♪

昨日、久しぶりのsabu&daiのおやっさんと遊んだのだぁ〜^o^

で、友蔵の誕生日プレゼントを一足早く頂きますた♪


    CIMG8539_1.jpg

 すっごいたくさんのプレゼントにびっくりぃ〜!


    CIMG8541_1.jpg

 ど〜もありがとでしぃ〜♪

ニックネーム ともさちMAMA at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

友蔵は幸せ者第2弾!

明日からロ〜ングな休暇ヽ(^。^)丿嬉嬉

今週は頑張ったわ!うんうん。

ホントは今日打ち上げだったが、急遽昨日だったのだ!
(余計やる気なくなるぜ!)

で、全然携帯チェックも出来ず・・・コギ友キッドママちゃんから
お散歩のお誘いもあったのにぃ〜(;´Д`)ノ・・・・・

お散歩帰りにメールして待ち合わせ・・・友蔵にお誕生日プレゼント
用意してくれてたのぉ〜揺れるハート

久々だったんで、ちょっとだけお喋りるんるん
友蔵は・・・ナデナデしてもらい気が済んだから帰りたがるし^^;


プレゼントなにかなぁ〜・・・・


DSC00733_1.jpg
必死でございます^^; お恥ずかしい・・・

DSC00737_1.jpg
たくさんのおもちゃにおやつぅ〜
ボールは音がなるんですね〜気になってしょうがない!

良かったね〜友蔵(≧◇≦)

DSC00735_1.jpg
キッドママちゃん、ありがとでしぃ〜キスマーク

この後、ボールに夢中で遊んでましたよぉ〜顔(イヒヒ)





ニックネーム ともさちMAMA at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする