無料カウンター

2011年09月21日

全国コギ組大オフ会其のさん

つづき〜


CIMG3718.JPG


CIMG3720.JPG


CIMG3733.JPG


CIMG3735.JPG


CIMG3736.JPG



CIMG3737.JPG


CIMG3778.JPG



CIMG3740.JPG


CIMG3775.JPG

ニックネーム ともさちMAMA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

全国コギ組オフ会其のに

皆の楽しんでる姿をど〜ぞ!中々全員は無理だったので写ってるコギさんを
アップしてます。
お名前が・・・なんで、今回はお写真だけで・・・

CIMG3687.JPG


CIMG3688.JPG


CIMG3689.JPG


CIMG3692.JPG


CIMG3690.JPG


CIMG3695.JPG


CIMG3697.JPG


CIMG3699.JPG


CIMG3700.JPG


CIMG3702.JPG


CIMG3713.JPG


CIMG3716.JPG


CIMG3714.JPG


CIMG3717.JPG



ニックネーム ともさちMAMA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

全国コギ組オフ会〜其のいち〜

9月18日の日曜日、愛知の『ディニーズガーデン』さんで、コギまみれ〜な
しあわせな時間を過ごしてきましたぁ〜

でもでもでも・・・さすがコギパワ〜!この時期に驚くほどの晴天!!
それでも元気なコギさん達!やっぱ、コギはいいなぁ〜。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

65コギに、他犬種4匹で総勢69匹と大盛り上がり〜ヽ(^。^)丿イヤッホー

CIMG3763.JPG

ちぃ〜と暑さでグロッキ〜気味ではありますが・・・(笑)

最初に自己紹介、お昼をはさんで『だるまさんがころんだ』『お玉リレ〜』

その後はフリ〜タイムでのんびりと・・・


皆の楽しそうな姿は次回・・・

おぉ〜またひっぱりますなぁ〜(笑)すんまへん!!



ニックネーム ともさちMAMA at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

動物支援物資オフへ・・・

日曜日に四日市市の『ポニーだワン』さんで動物支援物資オフへ行ってきた。

前日の土曜日に、ご近所のワン友さんのウイニ〜ままん、ライルママさん、
ぴっぴママさんとそのご近所の方達からの支援物資を預かったので、我が家の
物資と会社のHさんにも協力してもらったので、中々の量となった。


当日、ちょっと早くついてしまったので、ランで遊べるまで駐車場で待機!


CIMG3395-1.jpg
早く遊びたいね〜 しかし、いいお顔してくれます(親ばか)


10時にランへ二匹を連れていったが・・・カメラを車に忘れたあたし(涙
友蔵も、幸もめちゃくちゃ楽しそうに走り回ったおりました。


それから、幹事さんも到着〜! その後から、現地までリボンファミリ〜の
皆が来てくれました!!

CIMG3397.JPG
幹事のJunsan家の花kun! 毎度、さっちんに熱烈なラブコールをめげずに
おくってくれてます(笑)

CIMG3406.JPG
リボンちゃんとハクkunです! 1年ぶりかなぁ〜会えて嬉しかったよ♪


CIMG3414.JPG
ラピスちゃんです! 


CIMG3413.JPG
リボン家の末っ子 麦kun! 


ワイワイ喋ってると・・・

CIMG3412.JPG
ナナちゃん登場〜!! ミニコで全開!


それから、皆で物資の梱包開始!! 

CIMG3403-1.jpg
中々の物資の箱ができました! 梱包してる最中に遊びに来てた方がわざわざ
家に戻ってトイレシートを持ってきてくださった方も・・・ありがたい。

駐車場の一角をご好意で貸してくださってたポニーだワンさんからも一緒に
送ってくださいと、パピーチャン用フードや、首輪やハーネス、リードなど・・・


梱包も済んだので、お昼を食べて、さぁ〜宅配で送るぞ〜!

近くの黒NEKOちゃんへお願いし、皆さんとはそこで解散・・・ご苦労様でした!


我が家は帰りの高速でちょくら走り足らなかったような友蔵と幸を放牧〜


CIMG3422.JPG


CIMG3423.JPG


CIMG3424.JPG


CIMG3425.JPG



今回ご協力頂きました皆さん、本当にありがとうございました!
無事、少しでも多くのワンニャンちゃんに届きますように・・・と祈りをこめて。








ニックネーム ともさちMAMA at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

動物支援チャリティオフのご案内

急ではありますが、今度の10日の日曜に動物支援物資のチャリティオフを
開催する事になりました。
(我が家が参加しているコギ団体のオフです)

主催スタッフの方のブログより↓の内容をコピペさせてもらいました。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


元気な西日本から

東北地方太平洋沖地震で被災した動物たちを救おう!

「コーギー大好き。」動物支援チャリティーオフのご案内!!



小さな積み重ねで大きな力に!!

みんなの力を合わせて被災地で必要としている動物支援物資を持ち寄りまとめて送りましょう!!

現地で支援されている団体「JARF(ジャパン・アニマル・レスキュー・フェデレーション)」へ送りますが、現地のスタッフへの負担(仕分け作業)軽減の為、まとめて送ろうと考えました!



○開催は急ではありますが、出来るだけ早く送りたいので・・・

4月10日(日曜日)10時半より15時まで

三重県四日市市にあるドッグラン、「ポニーだワン」で行います!

   ・ポニーだワン
   三重県四日市市山田町字川南6245
   TEL・FAX 059-320-2274



○「コーギー大好き。」主催ではありますが、

犬種問わずご協力頂ける方でしたら、どなたでも大歓迎です!

もちろん飼われていない方でも大歓迎です!



○支援物資の受け付けは駐車場にて行います!

今回、駐車場一部使用にあたり 「ポニーだワン」さんより、

こころよく了承して頂き心より感謝しています。ありがとうございます!



○発送は、わたしが責任を持って「JARF」へ発送予定ですが、

箱詰め作業と合わせていい案があればメッセ・コメントでご意見下さい。

発送に掛かる送料は、みなさんにも一部負担して頂きたく、

支援物資とともに、お一人様500円ご協力頂ければ幸いです。

もちろん、余るようなことがあれば全額「JARF」へ寄付します!



○その後はドックランにて各々自由に遊んだり、交流を深めて下さい!

今回はドックラン内で特に集まって何かするわけではありませんので入退場自由です!

ドックランを利用される方は必ず利用規約をお読み下さいね!



○そして一番大切な支援物資ですが、必要なモノが随時変わっています!

「JARF」のブログで最新情報を確認の上、準備よろしくお願いします!

その際、支援物資に直接、メッセージ等を書き込み、勇気・元気・思いを伝えましょう!



今回ますきちさんのブログを見て、

動物たちの被災状況を知り、なんとか力になりたくて、

この様なチャリティオフを企画しましたが、

正直、開催していいものか悩みました・・・

しかし、たまたま被害の無かった地域にいるわたしたちが

被災地の被害状況を知り、ただただ心を痛めているだけではダメだと思い

やれることから活動し、経済活性につなげ、間接的にでも復興支援につなげなければ!

と思い提案することにしました!



飛び込み参加で全然大丈夫なのですが、

よろしくお願いします!!



※ もし、参加してくださる方がいらっしゃれば、コメント欄に表明お願い
 致します! 主催スタッフに連絡させてもらいますので。
 
 ヨロシクお願い致します・・・

 


ニックネーム ともさちMAMA at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

コギコギ雪オフ〜B

目的地の『滝沢牧場』で、さぁ〜コギさん達は雪遊び開始ですよぉ〜!!

CIMG3294.JPG

CIMG3295.JPG

走りまくってるコギさんもいれば・・・


CIMG3291.JPG

CIMG3290.JPG

雪のかたまりで遊ぶ友蔵さんもいたり・・・


今回もまたまたこの光景が・・・

CIMG3304.JPG

CIMG3306.JPG

花ちゃぁ〜ん、幸のことすっごく気に入ってくれてんのね〜
なのに、愛想なしでごめんよぉ〜


そして・・・登場!!

CIMG3312.JPG
花うさぎぃ〜 ヽ(^。^)丿イヤッホー  お耳が下がっちゃってますけど(笑)
被り物似合いますなぁ〜


なんだかんだと遊んで、お昼御飯を食べに移動〜!

ウマウマカレ〜を頂きましたよぉ〜(* ̄▽ ̄*)デレッ

同じ敷地にあの有名な・・・


CIMG3327.JPG

『ク・ソフト』のお店〜



どんなソフトクリ〜ムかといいますと・・・


CIMG3322.JPG

便器のカップにソフトクリ〜ム!スプ〜ンの先にハエさんの絵!

これはチョコ味とイチゴ味のミックスにしたもの〜!
あたしのはチョコだけだったんで、さらにリアルだったわ(笑)


そこから、『八ヶ岳チーズケーキ工房』へ・・・

CIMG3329.JPG

お泊り組みは夜の宴会の準備&お土産やら、弾丸組はお土産やら・・・を各自
お買い物〜

我が家は弾丸組だったんで、皆さんとはここでお別れ〜


次の日は愛知のキャンカーショップへPAPAしゃんが行く!と言っておったので
その日はまたまた車中泊〜

日曜に無事、帰路についたのであった!


友蔵も幸も皆さんに可愛がってもらって楽しかったようだわ^^









ニックネーム ともさちMAMA at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

コギコギ雪遊びオフ〜A

今回は夜中にシュッパァ〜ツ!! 途中で車中泊!


お友達と駒ケ岳SAで待ち合わせして、一緒にモ〜ニング!

集合場所の道の駅に向けて、車を走らせ・・・


『道の駅 南きよさと』に到着〜!! ここはドッグランもあるんですが
ランは10時〜なんで、9時集合のあたし達は遊んでおりやせん^^;

CIMG3271.JPG
雪遊びに向け、ワクワクでご機嫌の友蔵さん!!


続々メンバ〜がそろったので、いざオフ会場所の『滝沢牧場』へ・・・


つづく・・・




ニックネーム ともさちMAMA at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

コギコギ雪遊びオフ〜@

19日の土曜日に・・・

八ヶ岳の野辺山高原でパパしゃんの車友達のコギ飼いの方々と雪遊びオフ!


CIMG3301.JPG


詳しくは又次へ・・・
ニックネーム ともさちMAMA at 22:28 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

秋の桃尻感謝祭!

20日の土曜日に、クース・イジュママさんにお誘い頂きオフ会へ行ってきましたぁ〜ヽ(^。^)丿イヤッホー

友蔵家、今月だけで3件のオフ会参加!!こんなに重なる事もあるんですなぁ〜

で、オフ会と偶然重なったPAPAしゃんの友達とのキャンプ〜この日は本当に
ハ〜ドゥ〜な日でございました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

オフ会の場所は神戸の『グッドラック』さん!
13家族に24匹!結構な賑わいでしたよぉ〜♪
11時からの開催に・・・まんまと遅れちゃいました( ̄▽ ̄;)あはは・・
高速混んでるわ、迷子になるわ・・・トホホ。

今回は初めまして〜♪の方が多かったんで、お名前が・・・
ですので、お写真だけでごめんなさぁ〜い!!

CIMG2781.JPG

CIMG2784.JPG

CIMG2787.JPG

CIMG2788.JPG

CIMG2789.JPG

CIMG2794.JPG

CIMG2797.JPG

CIMG2799.JPG

CIMG2803.JPG

CIMG2804.JPG

CIMG2807.JPG

CIMG2816.JPG

CIMG2822.JPG

CIMG2837.JPG

CIMG2838.JPG

CIMG2843.JPG

CIMG2847.JPG

CIMG2854.JPG

CIMG2857.JPG

CIMG2782.JPG

みなさん、楽しい〜時間、ありがとございましたぁ〜ヽ(^。^)丿嬉嬉。

そして、2時過ぎに次の目的地『東条湖』のキャンプ場へ向かったのであった。






ニックネーム ともさちMAMA at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

1歳誕生会!〜紅葉・幸・蓮・太陽〜A

誕生会の様子です!

ケーキの前できょうだい記念撮影!

CIMG2716-01.JPG
中々思うように皆カメラ目線にはなりませんね〜(笑)


その後、お色直し3回もやっちゃった^^

CIMG2733-01.JPG
太陽ちゃん、蓮kun、さっちん、紅葉ちゃんです!

CIMG2739-01.JPG
パーカーのお洋服です!

CIMG2746.JPG
フリフリドレス・・・あれ?もみたんが・・・どこいったぁ〜〜〜!
しかし・・・さっちんと太陽ちゃんは激似でし!


後はフリ〜でワンコラ祭り〜

CIMG2697.JPG
クースkunです! 妹のイジュちゃん、オチリしかお写真がなく・・・ごめんよぉ〜
次回はバッチシお顔撮るからね!モデルよろしく!!


CIMG2702.JPG
先週に引き続き〜の花kun! 今回もさっちん、おっかけてくれました(笑)

CIMG2708.JPG
こま・もみ家のお姉ちゃん、小町ちゃんです! いいお姉ちゃんだよぉ〜

CIMG2709.JPG
やっと会えましたぁ〜ヽ(^。^)丿 らんちんです! 人が大好き〜
たくさん、ナデナデさせてもらっちゃたぁ〜超、可愛かったですぅ。

CIMG2726.JPG
ルークkunとカイつんです! カイつんは『コーギーファン』の表紙モデルも
したイケメンコギkunよ♪

CIMG2750.JPG
ももたろうkunで〜す! シュっとしたキレイなお顔立ちのコギkun♪

CIMG2749.JPG
我らが友蔵兄さん〜相変わらずのマイペースぶりを発揮しておりました(笑)

CIMG2729.JPG
さっちんの親元のうえすと家の面々!(順不同)
空ちゃん、天ちゃん(幸のママ)、雷kun(幸のパパ)、蓮kun、太陽ちゃん

最後に皆で記念撮影〜いいお顔してくださいよぉ〜

CIMG2755.JPG

一緒にお祝いしてくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!
この1年もきょうだい皆、病気のない楽しい日々を家族共々過ごして行きたいと
思います♪


最後に・・・激似の二人をもう一度・・・


CIMG2723.JPG
さっちんに太陽ちゃん。微妙に違うがよく似てる!










ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

1歳誕生会!〜紅葉・幸・蓮・太陽〜

CIMG2714.JPG

13日に少し早めの誕生会を名古屋にある『スタジオダッグラン』さんで開催
しましたヽ(^。^)丿祝祝。


はるばる4ワンズのために会に出席してくださった皆様、本当にありがとう
ございましたぁ〜♪


ちょっと詳しくは後日アップしますぅ〜!

まずはお礼まで・・・


ニックネーム ともさちMAMA at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

コギオフへGo!そのB−さっちんモテる?編−

まだまだお子ちゃまのさっちんが、なぜかモテた!!


お相手は・・・

CIMG2642.JPG

花kun〜!!

すっごくさっちんを気にいってくれたようで・・・

CIMG2643.JPG

ここから猛攻撃にあうさっちん・・・

CIMG2680.JPG

あちこち逃げ惑いますが、ず〜っと追っかけられ(笑)

CIMG2681.JPG

さっちん、怒りますが、花kunそんなことではめげませ〜ん!(爆)


この後も延々こんなやり取りを繰り広げてた花kunとさっちんでした。


番外編・・・


さっちんが花kunに追っかけまわされてる最中、友蔵さんはといいますと・・・


CIMG2653.JPG

さっちんと同じ年のさくらちゃんに・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 花kunと同じやないかぁ〜い!








ニックネーム ともさちMAMA at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

コギオフへGo!そのA−お友達編−

ではでは参加されてたコギちゃんたちですぅ〜!

ちょっとお名前解ってる子とわかってない子がいまして・・・その上、全コギ
撮れず・・・(T ^ T)くぅぅ〜

今回はお写真だけで。。。


CIMG2603.JPG

CIMG2604.JPG

CIMG2610.JPG

CIMG2611.JPG

CIMG2614.JPG

CIMG2626.JPG

CIMG2628.JPG

CIMG2631.JPG

CIMG2633.JPG

CIMG2642.JPG

CIMG2648.JPG

CIMG2663.JPG

CIMG2666.JPG

CIMG2668-1.JPG

CIMG2673.JPG

CIMG2674.JPG

CIMG2677.JPG

CIMG2679.JPG

CIMG2684.JPG

CIMG2687.JPG

CIMG2689.JPG

CIMG2691.JPG


皆、本当に楽しそうだったわぁ〜♪ いいコギスマイルたっくさん見せて
もらえたわ♪


ではではそのB 『さっちんモテる??編』へ・・・






ニックネーム ともさちMAMA at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

コギオフへGo!その@−とも・さち編−

今日はPAPAしゃんのお友達関係(車のね)でのコギ飼いのオフ会へ!
約1年ぶりの盛大なオフ会でございます!

場所は愛知の『デイニーズガーデン』でございます♪
総勢26コギ!!盛大なコギ祭りでしたよ〜ヽ(^。^)丿イヤッホー

愛知なので・・・ブログでお友達になったmomoさんにも参加してもらえて^^
初対面出来ましたぁ〜

途中からクースkunとイジュちゃんもきてくれたし、こーうぶmamaさんとも
少しですがお会いできて良かったよ。
生こーちゃん、うぶちゃんにも会えたし♪

ひとまず、今回はとも・さちのお写真で・・・そのA、そのBへと続きます・・・
(結構な写真なのよね・・・えらぶだけで大変だったわ)


CIMG2620.JPG
友蔵も幸もご機嫌で遊んでおりますよぉ〜!

CIMG2598.JPG
さっちん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にガンガン遊んでました。


CIMG2602.JPG
たっのしいぃでちぃ〜!!爆走中〜〜〜〜ん。


CIMG2621.JPG
ボクは優雅に・・・テッテケテ〜♪


で・・・・

CIMG2645.JPG
そうそう、これは忘れてはダメでし!The・マーキング!

いそいそこれだけはご丁寧にやってくれるんで消臭液もって走り回っておった
のであった( ̄▽ ̄;)あはは・・


CIMG2660.JPG
あ〜シュッキリィ〜(* ̄▽ ̄*)デレッ 

恒例『友蔵スマイル』頂きましたぁ〜


この後・・・友蔵はマイペースにあちこちのパパさん&ママさんに愛想ふりに
ウロウロ〜
幸は・・・洗礼を受けて凹んでおりました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

そのAお友達編へ続く⇒ ⇒ ⇒







ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

コギオフin浜松へゴォ〜!その2

すっかり遅くなってしまいましたが、続きでございます・・・^^;
なが〜くなるので(ほぼ写真で)スルーしていただいて結構ですよぉ〜


ちょうど、集合時間の10時に現地へ到着!

CIMG9626_1.jpg
HAMA&WANさんです!

受付をし、いざランへ・・・

ここからはコギ達の楽しんでる姿で・・・
ランに入ると友蔵は早速、コギ軍団に洗礼を受けておりました(笑)



DSC01182_1.jpg

DSC01185_1.jpg

DSC01186_1.jpg

DSC01187_1.jpg

DSC01188_1.jpg

DSC01189_1.jpg

DSC01191_1.jpg

DSC01193_1.jpg

DSC01195_1.jpg

DSC01198_1.jpg

DSC01203_1.jpg

DSC01214_1.jpg

DSC01221_1.jpg

DSC01227_1.jpg

DSC01233_1.jpg

DSC01234_1.jpg

DSC01259_2.JPG
最後に皆で記念撮影・・・


3時位に解散しようとしたら雨が降り出し・・・帰りは結構な雨だったけど
遊んでる間は天気も良かったんで、コギパワー炸裂でございました♪

日帰りでバタバタだったけど、久々のコギまみれで楽しかったぁ〜







ニックネーム ともさちMAMA at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

コギオフin浜松へゴォ〜!その1

PAPAしゃんがやってる『みんカラ』ってとこでのblogでコギ飼いの方の
グループを見つけ、参加したら早速オフ会に誘ってもらったの!

11月1日の日曜で、ず〜っと天気予報では雨・・・寒くなる・・・で決行される
か・・・だったが、集まることに!

場所は浜松の『Hama&Wan』さん!

10時に集合だったんで、早朝5時に出発!SAのたびに休憩したんで
現地まで5時間くらいだったかなぁ〜
日曜の高速1000円ありいがたやぁ〜でございます(笑)

前から気になってた『刈谷ハイウェイオアシス』でも勿論休憩!
ここのトイレ見てみたかったのヽ( ̄∀ ̄)ノ

おどろいたぁ〜!トイレじゃないじゃん!!って。

ヒロビロ〜な上にゴージャスにソファーあったりぃ〜トイレも一瞬解らない。
出るなりPAPAしゃんにワァ〜ワァ〜話したのは言うまでもない(爆)

で、友蔵もワンコのオチッコしる場所へ・・・

CIMG9618.JPG
デッカァ〜イタイヤが3個だったかな?オチッコ用ここにかけるのか?

ちょっくら、乗ってもらいましたよぉ〜^^

CIMG9619.JPG
ね、おっきいタイヤでしょ!


さぁ〜時間は進むよ!目的地へ早く急がねば!!


つづく・・・

ニックネーム ともさちMAMA at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

G5関西方面隊オフ会〜参加コギちゃん編〜

今日はオフ会でであったコギちゃん達です!

ホントは皆撮影できたらよかったんだけど・・・中々そうはいかず
うぅ〜ん残念!
(お名前解らないコギちゃんもいたので省略させて頂きます)

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (10).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (12).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (100).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (108).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (106).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (113).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (114).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (115).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (123).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (3).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (6).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (9).jpg
G5オフ会in鶴見緑地2006年 (93).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (92).jpg

続きまして、2ショットからワヒワヒワンコの舞〜
(きなこちゃんとの2ショットもバッチシ揺れるハート

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (143).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (105).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (104).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (13).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (15).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (7).jpg

やっぱコギまみれさいこぉ〜Good









ニックネーム ともさちMAMA at 18:25| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

G5関西方面隊オフ会〜後半戦〜

楽しい〜ランチも終わり・・・

いざ、選ばれし精鋭コギ達の『体重当てクイズ』始まりましたぁ〜

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (1180).JPG G5オフ会in鶴見緑地2006年 (1190).JPG

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (1200).JPG G5オフ会in鶴見緑地2006年 (1210).JPG

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (1220).JPG

皆、体重ドキドキ〜 結局予想はハズレ〜だったわ。

それから、きょねんも大好評だった『おめかし競争』

第一関門⇒お洋服きせまぁ〜す。 第二関門⇒ゴーグル着用!
第三関門⇒最後にズラ着用! 

去年は1位をとれたんで今年も意気込んででたんだけど・・・

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (128).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (129).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (130).jpg G5オフ会in鶴見緑地2006年 (132).jpg
  
今回はビリ〜でございました・・・トホホ。

その後はももち商会さんプレゼンツのジャンケン大会があったり・・・

楽しい一時もつかの間・・・雨の段々きつくなってきて解散となりました。

寒かったけど、楽しい一日でございましたぁ。

お玉運びリレ〜の景品!と頂いたおやつ〜
G5オフ会in鶴見緑地2006年 (150).jpg

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (152).jpg
『癒し系組』リーダーさんでし!


次回はオフ会でであったコギちゃん達で〜す犬(足)犬(足)


ニックネーム ともさちMAMA at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

G5関西方面隊オフ会(前半戦)

この間の日曜日に参加したオフ会のお話〜

やっとこさお写真もPCへ・・・(お、おそっ!)
お写真交えながらのお話でござる。

今年も雨の中、始まったオフ会・・・まずは皆さん自己紹介したの。
皆さんのお名前覚えなきゃ!と聞き込んでる後でワンコラうるさい
友蔵はん・・・ふらふら

で、皆さんで集合写真カメラ カメラ カメラ

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (67).jpg

それから・・・
何グループかにわかれてのチーム対抗戦!『お玉ボール運びリレ〜』

友蔵家、なんと『癒し系組』・・・引いた瞬間、スタッフの方々とも
『おぉ〜〜〜〜』って声でたほど(爆)

まずは、リーダーを決めるジャンケンしたんだけど・・・あ、あたす
めちゃくそジャンケン弱いでしもうやだ〜(悲しい顔)
あれよあれよと進み・・・

はい、リーダーに決定しますたぁ〜手(チョキ) ってトホホ・・・

各チームのリーダーでジャンケンして・・・もぉ〜プレッシャーで
(なんてチキンなあたす・・・)ビビりまくりながらのジャンケン。

それがなんと勝ち進んで・・・Good はいなぁ〜お玉いっちゃん
いいもん頂きますた!

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (790).JPG
ゲーム始まる前に友蔵と年密な打ち合わせ・・・(ホンマかいな?)

G5オフ会in鶴見緑地2006年 (800).JPG
頑張って走りましたぜ〜 生まれたてのヤギ寸前でございますたぜ

結果は・・・演劇パンパカパァ〜ン

我『癒し系組』2位でございましたぁ〜ClapClapClap

場所移動し、今度は体重当てクイズ〜!
選ばれし精鋭コギ達の体重合計を予想・・・結果は楽しいお昼ゴハンの後
となりました・・・

〜後半戦に続く〜犬(足) 犬(足) 犬(足)
ニックネーム ともさちMAMA at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

G5関西方面隊オフ会

今日はG5(ゴーグルファブ)関西方面隊のオフ会があったのぉ〜

しゅりおん姉さんを筆頭にスタッフの皆様、本当に楽しい一日を
ありがとございましたぁ〜(≧◇≦)ノ♪
去年同様、ゲームにも燃えましたよぉ〜 楽しかった!

まだ、お写真をPCへ移してないので・・・(あたすお疲れちゃんでし)
明日以降・・・本日の様子はアップップさせて頂きますのでその時は
ご覧くださいませ〜

さぁ〜明日からまたぢごくのカンパニ〜LIFEがはじまります((((( ̄∀ ̄;)
今日はとっとと爆睡ぶちかまします!

今日は友蔵とも仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございましたぁ〜
今後ともよろしゅ〜でございます。
ニックネーム ともさちMAMA at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする